※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんしん
妊娠・出産

妊娠超初期で胸が張り、触ると痛いですか?人工授精から11日目で痛みを感じる方いますか?

胸がすごく張ってちょっと触ったりでも痛いのですが、妊娠超初期で、胸が痛かった方いますか??
ちなみに人工授精から11日めです!

コメント

もーも

超初期に胸の張りありました!
普段はなかったのに、シャツが触れるだけで痛かったので、それをきっかけに検査薬をして今に至ります!

良い方向でありますように!

• しんしん

しんしん

ありがとうございます!!
    そうなんですね!
    生理前少し張ったりはありますがこんなに痛いのは初めてで💦
    妊娠なら良いですが、なんか違うのが原因だったらと不安です💦

• 10月28日
みほ

私も胸が張って痛かったです。
生理前やと思ってたら生理来なくて検査薬したら妊娠してました。

• しんしん

しんしん

そうなんですね!生理前だからだと思いますが期待してみます!!

• 10月28日
aai ⚘

排卵誘発でタイミング療法してましたが、今回はやたらと胸痛いなーと思ってたら妊娠検査薬陽性でした💓

• しんしん

しんしん

いつも生理前も少しは張るんですが、なんだかすごい張る痛みがありまして💦
    期待します!

• 10月28日