※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボゥ
子育て・グッズ

通せんぼのようなゲートで2階通路に使えるか、スマートトライクの使い心地や曲がりやすさについて知りたいです。

2つ質問させてください🙏
通せんぼのようなゲートを使ってる方いますか?

2階の通路に置きたいのですが簡単に通り抜けされたりゲートが動いたりしますか?

三輪車でスマートトライク又はアイデスを持ってる方いますか?
使い心地を教えてほしいです。
スムーズに曲がったりできますか?

スマートトライクは口コミで曲がりにくいと見たのでどうなのか知りたくてお尋ねしました。

コメント

deleted user

突っ張りでネットのようなものでしょうか?通り抜けはされません。ただ、ゲートをガタガタされるとずれてきたりはしますが、はずれたことはないです。

  • ボゥ

    ボゥ

    置くタイプです😅
    突っ張りタイプの通せんぼがあるんですね。
    初めて知りました。
    調べてみます。ありがとうございました。

    • 10月28日
deleted user

置くだけ通せんぼですか?
壁と壁で突っ張るやつですか?

置くだけ通せんぼだと簡単に通り抜けされます💦
持ち上げて動かされることもあります😅

  • ボゥ

    ボゥ

    置くタイプです😅
    突っ張りタイプの通せんぼがあるんですね。
    初めて知りました。
    調べてみます。ありがとうございました😊

    • 10月28日
a.u78

スマートトライク持ってます!
スムーズに曲がれますよ。
段差もベビーカーより簡単に行けます。
ただ身長が高い人が押すには、押す部分の高さが調節できないので低いかもしれません。
うちの子は三輪車に乗せて散歩や公園などに出かけたら、そのまま三輪車で寝ちゃうくらいです。

  • ボゥ

    ボゥ

    ありがとうございます😊
    スムーズに曲がれるならいいですね。
    段差も行けてしまって寝てくれたらなおさらです😆笑

    • 10月28日