※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nadeshiko
ファッション・コスメ

ペタンコの靴を持っていなくて、息子が公園で歩いて遊べるようになった…

ペタンコの靴を持っていなくて、息子が公園で歩いて遊べるようになったのを機にスリッポンを買おうかと思うんですけど、わたしの服装(フェミニン系)に合わせてレースのスリッポンにするか、旦那の黒のカモフラージュ柄とお揃いにするか迷ってます…
スカート多めですが公園に行くときはパンツです
でも上はビジューとかフリルとかレースとか可愛い系のトップスばかりになるのでそれらに黒のカモフラージュ柄は合うのかどうか…それならレースのスリッポンに…でもなぁ…とずっと迷ってます…ww
優柔不断なわたしにアドバイスください(´・_・`)

コメント

Nadeshiko

みなさんならどっちにしますか?

deleted user

あたしならレースのスリッポンにします。
カモフラって合わせやすいようで合わせにくいので(^_^;)
それにしてもオシャレさんですね!
あたしもOLの時はビジューついてたりする同じような服装でしたが、今は毎日ヨダレでデロデロになるのでそれらの服は封印してます(笑)

  • Nadeshiko

    Nadeshiko

    そうなんですよねぇ!
    合わせやすそうで合わせにくい気がして…でもお揃いにするのもいいなぁって思っちゃうんですww
    ヨダレが全然出ない子なのでその分着やすいのかもしれないです!
    それに可愛い服好きなので諦めきれなくて…(;^_^A

    • 4月22日
deleted user

レースのスリッポンがいいかなって思います(❁´ω`❁)
レースのスリッポンタイプか、スニーカータイプとか。
パンプスでもぺたんこがあるので意外と走り回れます(笑)

  • Nadeshiko

    Nadeshiko

    わたし、ぺたんこのパンプス履くと踵が浮いてしまって靴擦れおこすのでぺたんこのパンプス履けないんです(T_T)
    なので普段3.5センチとかローヒールのパンプス履いてるんですけど走りづらくて…ww

    • 4月22日
akichin

カモフラとレースなら
服の趣味からしてレースですね!

スリッポンでなくても
ホワイトやグレーの
スニーカーでも
個人的にかわいいかと思います❁

  • Nadeshiko

    Nadeshiko

    ホワイトだと汚れが目立つかなって思って避けてたんですけど気にしすぎですか?

    • 4月22日
  • akichin

    akichin

    たしかに目立ちますね!
    薄いグレーの物
    私自身履いてますが
    汚れもそんなに
    目立ちませんよ( ﹡ˆoˆ﹡ )
    ナイキのスニーカー履いてます♡

    • 4月22日
  • Nadeshiko

    Nadeshiko

    グレーって地味にならないですか?

    • 4月22日
  • akichin

    akichin

    薄いグレーです( ﹡ˆoˆ﹡ )
    我が家のは履いて1年
    経ってるので年期が
    入ってますが地味ではないです!

    • 4月22日
  • Nadeshiko

    Nadeshiko

    写真まで!
    ありがとうございます!
    グレーもチェックしてみます♡

    • 4月22日
くらら

私も今までずっとフェミニン系の服装で、子供産まれてからコーデよく迷ってます〜!>_< タンスの中はフリルやレースのブラウスやシフォンスカートばかりで、スニーカーもはいたことなくて...ママってカジュアルな服装で子供を連れてるイメージなので、自分の服装変なんじゃないかってよく思います💦
でもやっぱり着慣れないものや好きじゃないものだとなかなか使わないので、私ならレースの方にします!(^^)ご主人様とお揃いもすごく惹かれますが、私も同じくカモフラ柄に合う服は1着も持ってないです...笑 同じような方がいてなんか嬉しいです!笑

  • Nadeshiko

    Nadeshiko

    わたしも子連れっぽくないんじゃないかとか、自分だけ浮いてる…?ってよく思うんですけどやっぱり好きなもの着たい!って想いの方が強いので服の趣味変えてないです!
    わたしも同じような方いて嬉しいです!(≧∇≦)

    • 4月22日
deleted user

どちらかならレースですかね。
わたしはライトグレーのシンプルなものと、花の形でビジューが少しついたやつの二足を持っています。

両方同じ色ですがどんな服にもあうので!

わたしもかわいい系の服おおめです(*'U`*)

  • Nadeshiko

    Nadeshiko

    ビジューついたやつ可愛いですよね!
    わたしも狙ってたやつあったんですけどタイミング悪く売り切れてしまってレースに切り替えました(>_<)

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 4月23日