※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハロウィンとかやってないかたいますか?(・・;)娘が2人いるんすが、インス…

ハロウィンとかやってないかたいますか??(・・;)
娘が2人いるんすが、インスタとか周りみるとコスプレしたりパーティしたり、、華やかで😂うちはやったことないです😅😅😭

コメント

ゆうまま

ハロウィンとか一度もやったことありません🤣
今年もスルーします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂わたしもほんとに、何もしてなくて、、家の飾り?ぽいのも何もありません😂周りがハロウィンで結構騒いでるのでもしかしてウチだけ?って気にしてました笑

• 10月28日

私はやらないです〜😂
すぐクリスマスがくるので
そっちのほうが私の中では
大事なイベントです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂わかります!クリスマスはわたしもやるのでコスプレもサンタコスするし、それでいいかなって思ってました🤣😂

• 10月28日

退会ユーザー

昨日、買い物したスーパーで
    たまたまこども対象にした
    ハロウィンコスプレのイベントやってて、
    衣装貸してくれて写真撮りましたが、
    それくらいです笑
    こどもたちが秋生まれなのもあり、
    イベントがないわけではないので
    ハロウィンに
    お家であれやってこれやって、って
    張り切らないです😂

• 10月28日
まめこ

3歳の子がいますが今までも
やらないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^_^うちも3歳と一歳がいるんですが、娘はハロウィンがわかってお菓子とかみるとハロウィンとか教えるんですがうちではやらないので、、😅

• 10月28日
ab

やらないです🤗
やっても友達や友達の子と集まってハロウィンパーティーと称したちょっとしたお菓子交換くらいで普段遊ぶのと変わらない感じで過ごしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのでも、羨ましいです😂地元じゃなくて周りに友達もいなく、、余計何もしなくなりました😅🤣

• 10月28日
こま

やらないですね💧
園・学校・習い事とかでイベントがあるなら別ですが。

去年はお店でやってる無料撮影イベントに参加しましたが仮装して行ったわけでもなく、家では何もしてません。

なんなら旦那がハロウィン反対派なので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですよね、、まだ園にも行ってないので💦💦うちの夫もあまり好きではないらしくて外国籍の人なんですが珍しいですよね😅😅クリスマスありますし、いいやって感じでした😅😅

• 10月28日
  • こま

こま

息子も園・学校・習い事しているわけではないので無縁です(笑)
    うちの旦那はハロウィンのばか騒ぎニュースを見る度にハロウィンを嫌いになっていってます。
    クリスマスも毎年食事は家ですし、特に何もしていません。
    普段と違うのはお出かけして、ケーキを食べるくらいです😄

• 10月28日
🐶と🐗

うちのハロウィンは
これ飾って終了ですwww

コスプレとか興味ないのでしません😂
子供も別に楽しくないだろうし😂
ハロウィンとか親の都合だなって思います🙄
世間がなぜハロウィンで
盛り上がるのか謎ですw

やるなら子供がもっと大きくなって
意味が分かってからにします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊可愛い😍です(^o^)そういうので写真とればハロウィン的な感じでいいと思います😭100均とかでセンス良く玄関とか、できればいいんですが、センスもなく、ズボラwなのでハロウィンも何もないです😭😭

• 10月28日
SoRa

保育園行ってると、保育園でハロウィンパーティーあるので、強制参加ですが、行ってない友人の所はハロウィン完全スルーですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですよね、、保育園とかいってれば何かありそうですけどね😂インスタとかみるとすごい凝ってやってるかたいますよね、、🤤😂

• 10月28日
ママリ

やらないです😆
独身の時からハロウィンスルーなので🤣