※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

足立区や西新井、舎人ライナー周辺でオススメの英会話教室やECCジュニアについて情報を教えてください。

足立区でオススメの英会話ありますか?
また習われてる方いらっしゃいますか?

西新井や舎人ライナー沿いで探してます★

旦那が英語やらせたいみたいで
どんな感じか教えて頂きたいです!

北千住や日暮里にECCジュニアがありますが
30分1万くらいみたいで高い。と思いました。
実際に通われてる方はどうですか?!
色々教えてください!!

コメント

ぽぽ

Benesseのb studioに通ってます。外国人講師と日本人講師のペアでのレッスンです。(日本人講師はサポートでメインは外国人講師です。)
他、日本人講師のみも選べます。
レッスン内容は英語の歌に合わせてダンスしたりカードゲームみたいなことしたり、ほぼ英語のみでのレッスンです。(うちは外国人講師の為)
北千住にあったと思います…1歳10ヵ月くらいから通ってますが、楽しそうにしてますよ。

  • ななみ

    ななみ

    ベネッセなんですね!
    しまじろうのカタログがポストに入っててそれから旦那も気になったようでした!
    そうなんですね🙋‍♀️✨✨
    楽しそうですね♪
    ベネッセは保護者同伴ですか?
    因みに時間と料金はいくらですか??!
    りんりんさんはこれから幼稚園ですか?
    幼稚園に入園した場合英語は幼稚園の英語を習わせようかこれから習おうとしてる英語を続けるかも悩み所です🤔🤔

    • 10月29日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    うちは月3回の40分外国人講師コースで6800円程だったと思います。2歳までが親子で3歳から子どもだけになるみたいです☺️
    うちは幼稚園に通いますが、このまま続ける予定です。先生にも慣れてるし、幼稚園でも英語は習えますが、一からのスタートになるので、もったいないかな、と思いまして😅
    幼稚園内で習い事済ませられたら楽なんですけどね💦💦
    ちなみにbスタジオの外国人講師のコースはしまじろうは出てこなくて、ミミってネコのキャラクターがメインで出てきます!
    日本人講師の方はしまじろうが出てきます☺️

    • 10月29日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    3歳から→幼稚園入園の4月からです!
    わかりにくくてスミマセン😢💦💦

    • 10月29日
  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね‼️‼️
    月3回で7000円くらいなら安いですね🙋‍♀️✨
    ECCジュニアの30分1万くらいが高過ぎて…😰💦

    そうなんですね🤗💕💕
    親は英語出来なくても大丈夫ですか?私がハーフの癖に全く分からなくて😱😱😱
    旦那は英語出来ます!
    娘も英語話せるようになったら私だけ出来ないです😂笑

    3歳からは子供だけなんですね🙋‍♀️✨

    りんりんさんはそのまま続けられるんですね😃🙌
    折角通い続けた場所ですし出来るなら続けさせたいですよね!
    確かに幼稚園の英語だとまた1からになるのかな🤔🤔⁇‼︎

    ただ今ベネッセの調べたら通おうと思ってる幼稚園と真逆でした😳😳😳💦
    通わせられるかな…ちょっと心配です。。
    そうですよね🙋‍♀️幼稚園内の方が楽ですよね‼️

    そうなんですね‼️
    ミミってネコのキャラクターなんか知ってます!
    日本人講師の方がしまじろうなんですね🤔🤔
    通わせるなら外国人講師が良いと思ってます🙋‍♀️
    因みにりんりんさんはこどもちゃれんじやってますか?

    • 10月29日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    夫婦共に英語力ゼロです😂💦💦
    先生がレッスン前後にお話ししてくれますが、わからないのはそれくらいでwwちゃんと日本人の先生が通訳してくれるから大丈夫なんですが🙆‍♀️
    旦那さんが英語話されるなんで羨ましいです!!うちら夫婦はエセ英語なんで発音とかてきとーなので💦💦
    幼稚園の帰りに行くことを想定すると反対方向は大変ですよね😅💦💦うちも反対方向です💦💦
    こどもちゃれんじやってますよー。
    英語の方ですか?(両方やってます☺️)
    英語の方はやるつもりありませんでしたが、毎日体験DVDリピートさせられ…そんなに好きなら、と始めましたが、もっぱら付録だけ活用されてます😞
    普通のこどもちゃれんじの方は、大好きで毎日のように読んでます☺️(正確には私が読まされてます😂)
    同じく同年齢の女の子の友だちのおうちも同じ感じで毎日体験読まされて大変だと共感しあってます🤭

    • 10月29日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    毎日体験→毎日絵本
    です。誤字すみません💦💦

    • 10月29日
  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね‼️
    通訳してくれるんですね🙋‍♀️✨
    それは良かったです❤️
    旦那は英語話せるので助かります‼️
    私も単語くらいしか分からないので極力喋らないです😰😰
    反対方向大変ですね😣😣自転車でもカナリ距離がありそうです😰💦雨の日だったりしたらもうそれはそれは大変な事になりそうです😣

    そうなんですね‼️
    どちらもこどもちゃれんじやってるんですね‼️‼️
    うちは特にやってなくて…
    やってなくてもベネッセの英語通っていいのかな😅とちょっと思いました。。
    むしろこどもちゃれんじやってる方が通ってる方が多そうですもんね🙋‍♀️✨✨

    • 10月30日
いちご みるく

うちは習ったことなくて、詳しくは知らないのですが…
上の方の言われてるベネッセのスタジオは、西新井のパサージオにも入ってます。
うちも気になって体験しようか考えた事もありました。

わが家は結局、教室に習いに行かせるのは大変なので、自宅でwwkの英語をやってます。このキャラクターのミミ(猫)がb studioで出るそうなので、今後子どもが英語を好きなら通うのも良いかなと思ってます。

  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね🙋‍♀️✨
    調べたらパサージオに入ってましたね‼️‼️
    安いので体験行ってみようかな♪と思ってます★!

    そうなんですね🙋‍♀️✨
    自宅での英語レッスンなんですね!自宅だとどうですか??!
    家だと色々気が立ったりしそうなのでうちはスタジオの方が良いかな〜?と思っていまして😅
    他の英語レッスンも調べてみようと思います!!!

    • 10月29日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    レッスンというより教材だけ送られてきて、好きなときにDVD観たりタッチペンで学習してりしてます。
    毎日出来るし、うちは楽しんでます✨

    • 10月29日
  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね‼️‼️
    自宅でも楽しく出来るんですね🙋‍♀️
    参考になります★

    • 10月29日