※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

普段は仲良くないけどセックスの時は甘えたりラブラブになる夫婦関係について質問です。子どもの前でスキンシップする夫婦が多いのか気になります。

変な質問ですが…
下ネタです。

普段の旦那と自分はラブラブとかスキンシップ全くなく、ちょっとのことで言い合いしたり、笑いあったりバカにしあったりしてるのに、セックスの時だけお互い甘えた感じになったりラブラブして、終われば、ハイッ普段の2人に元通り!みたいな感じなんですが、

皆さんってどんな感じなんですか??😂

子どもができてから子どもの前では父親と母親ってなってしまい、私は子どもの前では手繋ぐとかそういうちょっとしたこともしたくないです💧
けど、最近子ども込みの写真で普通に夫婦がキスしてる写真とかsnsでよく見て、私はドン引きなのですが…

普段から子どもの前でもスキンシップとかしてる方が多いんですかね??

コメント

たんたんmama 🐰💜

さすがに子どもの前で変ないちゃいちゃはしませんが
ちゅーくらいします!手も繋ぎます!ぎゅーもします!

息子も娘も私たちが仲良いの嬉しいみたいで
間に入ってきますよー!
それで4人でぎゅーーー!ってします🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チューやぎゅーなど、どんなタイミングでするんですか??😄
    うちはそんなタイミングないです😂

    • 10月27日
まる

まったくおなじです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅
    そうなっちゃいますよね💦

    • 10月27日
yuren

ハグはあるけど(自分からはしませんが)キスは無しですね😱
恥ずかしいし、子どもがマネしたりすると嫌なので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハグってどんなタイミングでしてこられるんですか??😄

    • 10月27日
deleted user

セックスの後は余韻に浸って?そのまま寝ちゃうので、翌朝に元通りな感じです😂
何故か思い出して変にこっぱずかしくなります😂

今は娘がまだ小さいので、手繋いだり、ハグしたりしてますが….いつまでも、いつでもどこでもはできないかなぁと感じてます💦
でも私自身、両親のいってきますのキスを見て育ったのもあり、場所と状況を見てそういう時はいいかなって思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も恥ずかしくなります😂

    手繋ぐとかハグとかってどんなタイミングでするんですか??😄

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なりますよねー😂同じで良かったです😂

    いってきます、おかえり、おやすみの時にハグとチューしてます!それは最早スキンシップっていうより儀式みたいな感じですね😂
    あとは私がふとひっつきたくなったタイミングです。笑

    • 10月27日
mi♡

はい!元通り!ってなるのわかります🤣
けどそれよく旦那と話しますよ🤣『今お互い違う世界おったよな〜ww』みたいな( 笑 )
私のとこはまだ息子が小さいし分からないのでたまにちゅーとかしますけど、物心ついてきたらどうでしょう😅
てか何ならそーゆうスキンシップ子供産まれてからかなり減ったので無くなりそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チューとかってどんなタイミングでするんですか??😄

    • 10月27日
🧸

両親が子どもの前でもキス(いやらしく無い、軽いものです)したり、腕を組んだりしている姿をみて育ったので、
私自身もキスや手を繋いだり、腕を組んだりハグもしますよ😊
ソファーにくっついて座ったりもしてます!
子どもの父親、母親以前に
夫婦なので
私たちにとってはそれが当たり前です😂
子どもがヤキモチ妬いて、
僕もーみたいな感じで入ってくるのが可愛く、みんなでぎゅーってしてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやらしくないキスとかハグとかってどんなタイミングでするんですか??😄

    • 10月27日
  • 🧸

    🧸

    毎日、行ってらっしゃい、
    お帰りなさい・今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさいのキス・ハグをしますね😊
    あとは、一緒にソファーに座っている時に、何気なく手を繋いだりハグしたりしていますね〜🤔
    ハグには癒し効果もありますし、
    仕事に行く前にキスやハグをすると、今日も一日、無事に帰って来るぞという潜在意識?になり、事故率が下がるんだそうですよ!
    なので、うちはなるべくしていますね😊
    長文失礼しました💦

    • 10月27日
deleted user

うちもそんな感じですよ🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂

    • 10月27日
♡♥︎♡

全くおなじです!
でも一応いってらっしゃいのチューはしてます、ほんとに軽く儀式みたいな笑
それ以外手繋ぐとかスキンシップありません!
そんな気分にすらなりません!
セックスもする前までほんとに雰囲気もくそもなく
始まったらまぁそれなりに別に燃え上がりもしませんが雰囲気はあって
終わった瞬間もどります。笑
じゃ、おやすみ。て感じで🤣

🍏アップルパイ🍎

まったくおなじです!!😂
仲良しの時だけラブラブで
終わった瞬間に一気に冷めて
「ティッシュ取って!」って感じです😂😂

ままりん💎💙

子供の前ではスキンシップしませんが、、
旦那が発情したらズボン下げに来たりします。
でもママリさんと同じです。

y.fam

むしろ共感しました💦
私だけなのかな、と思い込んでいたので安堵感です。⤵︎

私も子供の前でイチャイチャベタベタするのが凄い嫌悪感を抱くようになってしまい、
私の主人はそれを理解してくれず今すれ違い状態です。
主人の気持ちを察したらきっと寂しいんだと思うけれど、
どうしてもそういう事をしてる自分が気持ち悪く感じてしまいます。💧

しかも主人は子供の前でも平気でお尻とかを触ってくるのでホントに嫌で😓
拒否ると逆ギレしてきます⤵︎

とと

私もそんな感じですー笑
普段は手も繋いだことないし(付き合ってるときから)、くっつかないしスキンシップもありません😃←旦那クソ真面目な性格です

その時はちゃんとラブラブしますが、終わったらちゃちゃっと身なり整えていつも通りにもどります笑

みみ

むやみやたらにキスしたりは目の前ですることは無いですけどハグしたりは子供に愛情表現をしてるのでパパとママも大好きを伝えてるんだなと子供はおもってるかなと思ってます。(笑)
ギューってしてると一緒になって来る時ありますし。

イチャイチャは子供の前でわざわざ見せるものではないなとは思います。

ahaha

共感しすぎて笑いました😂
うちもやる時以外は一切触れないので、逆にやる時に燃えます🔥笑

寝室も別なので、終わったら「じゃ、お疲れっした〜👋」みたいな感じです😂😂😂笑

はじめてのママリ🔰

うちもですよー

結局子供寝てから
イチャイチャして甘えてます笑


でも同居なので
声出せずに加減してます(/_;)/~~

+子供起きたら
夜はなしになってます、、 

ムードがーーってなりますけど
仕方ない