※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家事・料理

最近テレビでよく業務スーパー特集されてるので明日行ってみようと思っ…

最近テレビでよく業務スーパー特集されてるので明日行ってみようと思ってます🛒利用されてる方実際どうですか?節約、時短になりますか🥰?カテゴリー問わないのでオススメのものや絶対買う商品あれば教えてください🥺

コメント

りい

冷凍のタピオカはモチモチでおいしいです!
あと水餃子と大葉の入ったチキンカツ?は必ず買います!おいしいです!何より安い!

利用してました(笑)
冷凍食品は安いです!
大きいハンバーグが1個100円くらいなのでよく買ってました♫
でも中国産多いですし、数ヶ月もリピートしたいような美味しさの物でもなくだんだんと足が遠のきました💦
よく話題になってる牛乳パックみたいなのに入ったスイーツも不味くはないけど2回目買おうとは思わないレベルの味ですし…
そこそこ美味しいかな〜ってものを大量に食べれるならお得感あります。
冷食やスイーツに関しては質より量って感じです。
でも初めて行ったときは楽しかったですよ🤗♫
あれこれ買いました👍

安すぎる肉とお米だけは買わないことです…

あ

わたしも昨日テレビで見て気になってました!!!笑
9人家族で業務スーパーで買い物してて食費月4万円で生活してる人見てすごいなあって思いました!
昨日テレビでしてた冷凍のかぼちゃコロッケは美味しそうだったし安かったです⭐︎
質問の答えじゃないけどわたしも行ってみようと思ってました!笑

どぅらえもん

業務スーパーは、調味料を買うだけに行ってます😊

個人的な感想ですが、冷凍コロッケとメンチカツは不味すぎて食べれませんでした😰
その他の商品も、安いですが美味しいとは言えませんでした😭

スイーツや、流行りのタピオカもリピートしない位でした😰

食べ物は好みがあるのでなんとも言えませんが、調味料は他のスーパーより安いのでオススメです😊

リノ

冷凍うどんはモチモチして美味しいです😊
こんにゃくや油揚げも普通のスーパーより安いのでいつも買います🙌
薄力粉や片栗粉などの粉類もよく利用してます✨😄ふりかけも安いですよ👏

普通のスーパーと業務スーパーで買う物分けてるので節約になってます😆

ココまる♡

調味料が安くて買ってます🛍

あとはカット済みのお野菜とか豆乳、食べ物ではないですがサランラップがおすすめです☺️

panman

安いけど、冷凍野菜とかの産地がほぼ中国の物ですし…
さすがに子どもに食べさせるのも嫌だし、自分たちが食べるのも嫌なので…。。
調味料とか納豆、ハムとかは購入します。