※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

夫婦の不仲なって4ヶ月…未だに旦那はまだあたしに冷たいです。あたしの…

夫婦の不仲なって4ヶ月…未だに旦那はまだあたしに冷たいです。あたしの束縛でこうなってしまったんですけど…もうほっといて連絡もしない方がいいんですかね?また前みたいに笑って過ごしたいんですけどなかなかそうは行きません。4ヶ月ももうスキンシップもなくて寂しいです。でも今はそれよりも時間の問題なんですかね。好き放題風俗行こうが女と遊ぼうがほっとくしかないんですかね。干渉するとまたイライラするんです。子供にも悪影響だし毎日それで悩んでます。

コメント

♡♥♡

私も風俗とか女関係許せないので、ほっとけないです!
嫌ならきちんと話し合いの場を設けた方がいいと思いますよ😔

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

もう何度も話し合いしました。本当に行ってるかわかりません、でもずっと仲良ししてなかったら行きますよね、家帰りたくないとか言ってたし。

• 10月26日
ゆに

普段は旦那様の性欲はけっこう強いんですか?😣悪い妄想すると余計に不安で落ち込んでしまうので、私ならsexのお誘いが無くなって睡眠時間確保できてラッキーと思います🙋‍♀️

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんですかね、あたしが仲良ししたい人だったのでなんか寂しいです、、
    そう思えたらいいんですけど。でもチュウすらもうないとかやばくないです??

• 10月26日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

すみません、こんな時間に。
    でも自分の旦那が家のトイレとかでやってたらどうですか??ちょっと気にならないです?💦💦

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

そもそも、旦那さんは風俗に行ったり、女性と遊んでいたから、束縛をしてしまったのですか??💡
それとも、もしそうだったら、、と不安と女の勘的なものだけで、束縛してしまったのですか??💡

それによって今後の行動の仕方が変わってくると思いました😅

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

あ、またまた、ありがとうございます‼️✨
    今まではないとかゆってたんですけど最近不仲になると不安なってそうゆう考えしてしまって、、

• 10月26日
わたし

誰でも束縛されまくると逃げたくなりますよ😭
何が原因か分からないので何とも言えませんが…
冷たいのであれば1度話し合うしかないと思います。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

でもここ行きたいとかいうとらつれてってくれたりします。でも話したりするのも少しでもう笑ってはくれないですね、

• 10月26日
  • わたし

わたし

そもそも束縛の原因は何でしょうか?🤔

• 10月26日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あたしが鬼LINEとかしてたからです。でもらあたしが勝手によくLINEしてる女の人に送った時とかは怒らなかったのに最後の方はもうあたしもやりすぎたのもあるし、ロックもして家入れなかったりしたんです、でもそれは泣きながら謝って解決したんですけど、それからなかなか良くならないですね。

• 10月26日
  • わたし

わたし

ん…。
    逆に旦那様に同じ事されたらどうでしょうか?
    冷めませんか?
    旦那様とその女性の関係性は分かりませんが、ただの友達だとしたら旦那様も怒るかと思います😔
    不倫相手なら話は変わってきますよ😳

私的には修復にはかなり時間がかかると思います😢

• 10月26日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

んーあたしが束縛されても嫌ぢゃないので、、
    でもその女の人はシングルマザーなんですよ。でも仲良いし不倫なってもおかしくないかなって妄想してしまって、、今まで旦那も何回も何もないとはゆってきたけどあたしは本当にその人が嫌でいつも疑ってました。
    でも今まで何ともなくて感情なくてもいきなりこうなった時に気になったりするもんなんですかね?

• 10月26日