※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
雑談・つぶやき

ハロウィンパーティーやろうねって言ってて仮装こんなんがいいねー!って…

ハロウィンパーティーやろうねって言ってて
仮装こんなんがいいねー!って盛り上がってたのに
急にやる気なくすのやめろよ。
こっちは楽しみで色々準備してたのに…
なんかバカみたい。
去年は仕事だったから出来なくて、今年は休みだし
子供も大きくなったから楽しめると思ったのに。
はぁー…萎える。
いっつもこう。
もう期待しないのが1番なんだよね
わかってるけど、楽しみにしてそうな雰囲気だしてるから勘違いしちゃうよね。
ほんとバカみたい。

コメント

マイティ

ご主人様ですか…?

おつらいですね。。

  • むん

    むん


    呟きにコメントありがとうございます🙇‍♀️

    そうです😔
    仕事が忙しいから休みくらいはゆっくりしたいみたいです
    なんかもうイラつくとか通り越して悲しいですよね
    家族のイベントを大事にしたいだけなんですけど、重荷だったみたいです🙁💭

    • 10月25日
  • マイティ

    マイティ

    季節にあったイベントを家族で楽しみたい…素敵な願いだと思うのですが、ほんとうに悲しいですね(´;ω;`)

    一週間切ったところで、急にモチベーション下がってしまったとは💦💦もう、お子さんとむんさんとで楽しんじゃうのはどうでしょうか??楽しそうにしてたら、ご主人様も加わってきませんかね?(T . T)

    • 10月25日
  • むん

    むん


    そんな優しいお言葉😭✨

    ほんとに…なぜ今なのか。
    確かに娘と2人でやるのもいいかもですね!
    でもやる気ないやつのために楽しいよ〜って頑張るのも癪に障るというか…(性格悪くてすみません😂)

    でもでも準備はしちゃったので、やっぱり子供とやろうと思います!
    子供にとってはいい思い出になるかもですし😊

    お話聞いて頂いて嬉しかったです🌸
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月25日
  • マイティ

    マイティ

    準備お疲れさまです💖🥰娘さんと楽しい思い出ができますように🙌✨😊

    もうこの際、ハロウィンの時に、めちゃくちゃ本音で、ご主人様に思いを伝えて、逆ギレされたらこう返しませんか?

    "ただいま、夫に怒る妻の仮装中でーす"

    …なんちゃって。失礼しました。楽しいパーティーになりますように💖🎃

    • 10月25日
  • むん

    むん


    ちょ、めちゃ笑いました🤣🤣
    それありですねwww
    ぜひ使わせてもらいます!!

    ありがとうございます✨
    娘と2人でいい思い出にします❤笑

    • 10月25日
ののの

やる気急になくされるのいらっとしますよね😣😣😣

私もイベント好きなので、もう勝手にやってますよ☺️✨
イベント系の雑貨などは基本あまりいい顔されないので、勝手に買うか自分で作ったり安く済ませられるようにしてます!
クリスマスすらあんまり興味ないみたいで、ツリーも全然いい顔されないですが、密かにいいのないか探し中です🎄!

  • むん

    むん


    つぶやきにコメントありがとうございます🙇‍♀️

    イラッとしますし、通り越して悲しくなっちゃって😅

    たしかにもうここまで来たらやるしかないですよね!笑
    娘と楽しみます😂

    ツリーいいですよねー!
    私も欲しいんですが、専業主婦の身でお金がなく断念しました😭
    そういうのが寛容な旦那が欲しかったです🙄

    • 10月25日
  • ののの

    ののの

    楽しんじゃいましょ〜☺️☺️✨
    私もハロウィン勝手に盛り上がって、衣装簡単にですが手作りしました🎃✨
    息子はポカーンです笑

    わかります。。私も働いてないので、あんまり趣味?とかにお金使うの忍びなくて😭
    去年は100均の手のひらツリーで我慢しました🎄🎄笑

    • 10月25日
こま

旦那さんB型ですか😭??

  • むん

    むん


    返信遅れました💦
    O型なんですけどね…
    気分屋なんです😅

    • 10月26日