※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこ0406
子育て・グッズ

GRACO(グレコ)とはどこのメーカーか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致しますm(__)m

GRACO(グレコ)とはどこのメーカーか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

みし

たしかアメリカだったかな?
アメリカのメーカーだと思います。
でも日本ではアップリカがサービスを対応してますので安心ですよ。

• えりこ0406

えりこ0406

アメリカなんですねぇ、実はグレコの抱っこ紐を購入予定でして(^^;;

日本産じゃないのが残念です。

有難うございました(;_;)

• 4月21日
リスお

アメリカらしいです。
日本ではアップリカがアフターサービスなどしてるようですʕ·͡·̫͖

• えりこ0406

えりこ0406

アメリカなんですねぇ、実はグレコの抱っこ紐を購入予定でして(^^;;

日本産じゃないのが残念です。

有難うございました(;_;)

• 4月21日
ピクルス

グレコの抱っこひも使ってます😊
ベビーカーもグレコのです😄

グレコ使ってる方あまり見かけないですね😢
使いにくいとかは感じたことないんですが…😅

• えりこ0406

えりこ0406

グレコ使ってらっしゃる方がいてよかったです(^^;;

今エルゴを使っているのですが、スイカ様はずっとグレコの抱っこ紐でしょうか?

もしエルゴも使った事があるならお尋ねしたいのですが、エルゴと比べて肩のパットはだいぶ違いますか?

• 4月21日
  • ピクルス

ピクルス

私は最初からグレコなんです😣
    エルゴとの違いが分からず…😵
    スミマセン💦

• 4月21日
  • えりこ0406

えりこ0406

あらま、大変失礼致しました。

肩パットはクッション性がある感じになりますか?

グレコの抱っこ紐を購入予定でして(^^;;感想を教えて頂けますと参考にさせて頂きたいなと(*^^*)

• 4月21日
  • ピクルス

ピクルス

見た感じはエルゴの方がクッション性があるようですね!

グレコを使ってみて、赤ちゃんとお母さんがしっかり密着して、正しく装着していれば肩が痛くなるようなことはないかなーと思います!

でも、もしかすると、エルゴの経験者さんなら、クッション性が物足りないと感じてしまうかもしれません💧

• 4月21日
  • えりこ0406

えりこ0406

コメント有難うございます(*^^*)

逆なら良かったんですけどねぇ、グレコ⇨エルゴなら(^^;;

エルゴは良いのですが、これから夏に向けてエルゴは生地が厚いので今でも抱っこ紐汗だくなんです。
    グレコは通気性が良いみたいだし、腰ベルトも付いてお値段もそんなにしないので試してみようかなぁと(;_;)

• 4月21日
  • ピクルス

ピクルス

確かにエルゴは夏はつらそうですね😅
    あまりためになる回答ができなくてゴメンナサイ💦
    お値段はお手頃なので、試す価値はあるかもです😂

• 4月21日
  • えりこ0406

えりこ0406

とんでもございません。

聞いて下さっただけでも感謝致します(;_;)有難うございます(*^^*)

• 4月22日