※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

おまるピクニックってTwitterでリツイートされてきたけど、怖さしかない…

おまるピクニックってTwitterでリツイートされてきたけど、怖さしかない内容だった💦
参加する人はリスク考えないのかな。

コメント

ぬこ社長

それはなんですか🤔?
響きはかわいい感じですが…

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます😊
    ピクニックしながらオムツなし育児を語り合うようで、←ここまではいい。
    お外で可愛い我が子を下半身丸出しおまるに座らせたりしてるようです💦
    ピクニックシートの上におまる置いてある写真は、お弁当そこに置きますよね?だし、外で丸出しトイレって犬や猫じゃないし、変な趣味の人が喜びそうだし、芝生ならダニとかいたら?と危険しか想像出来ない内容だなと感じました💦
    SNSにその姿をあげてる方もいるようで、スタンプずれて下半身見えちゃってる子もいるようで、変な人に狙われたり、将来自分が外でしていたとか嫌でしかないだろうと危険性をリツイートしてほしいとまわってきました😓
    言われる前に危険性が想像出来ない人がたくさんいると思うと怖くなりました😱

• 10月25日
  • ぬこ社長

ぬこ社長

わぁお…😮
    衛生的に悪そうですね。
    公共の場でする事ではないですし、子どもだからといってなんでもさせてOKの神経は疑いますね😅
    自分達の事しか考えてなさすぎてドン引きです(´・ω・`)
    教えていただきありがとうございます!

• 10月25日
ネネネ。

見ました、、、💦
ネットに晒して何も考えてないんですかね。幼児愛者とかの餌食になりそうで💦まして助産院主催なのがドン引きです😭

• ちまこーい

ちまこーい

Twitterでまわってきて知ったのですが、変態が喜ぶし、食べると出すが近いと食中毒も心配だし、芝生ならダニとかいそうだし、まず我が子の羞恥心やら尊厳を無視し過ぎですよね😓
    赤ちゃんだからって外で丸見えはアウトでしかないなと思います💦
    大人なら公然猥褻になる事を拒否権なくやってるから、親や主催者を性的虐待とかで逮捕されてほしいなって思ってます😓

• 10月25日
どんちゃん

危険すぎますよね😓
親は何を考えてるのか全く理解できません😑

• ちまこーい

ちまこーい

危険ですよね?
    SNSでスタンプずれて丸見えになってる子とかいるようで、性的虐待とか児童ポルノ?とか引っかかりますよね😓警察が動かないと理解できないのか💦
    危機感のなさと、子供の尊厳・・・。ペットじゃないんだよって思います😓

• 10月25日
  • どんちゃん

どんちゃん

その子の知り合いが見たらいじめの原因にもなりそうですよね😰
    親の顔がさらされてる投稿もありましたが、まともな親から冷たい目で見られますよね😓

• 10月25日
  • ちまこーい

ちまこーい

盗撮が闇で売られたりしたらとか大変ですよね😓
    間に合わなかったから仕方なく外じゃなく、わざわざ外な時点で関わりたくないなって印象になりますね😓

• 10月25日
ねの

ググっちゃいました🤔

主催者の詳細のところに
失敗しても芝生の上なら安心♪
みたいなこと書いてあったんですけど
これ、公園でやってるんですよね?😂
ちょっとよくわからないですけど
ピクニックに行って
隣で赤ちゃんたちが
おまるしてたら
ちょっと嫌なんですけど…😂(笑)

偏見ですけど
自然派の方々の考えは
なかなか理解できません🤔(笑)

• ちまこーい

ちまこーい

芝生の上はダニとか虫刺されの危険があるし、どう考えても変態が待ち構えていそう、隠し撮りされるよねって思います💦
    赤ちゃん可哀想なので、公然猥褻、児童ポルノ、性的虐待?どれかに該当して逮捕されて流行らないで欲しいなと思います💦

• 10月25日

見てみましたが親の自己満
丸出しの会ですね😅
自然派って次から次へと訳わからんの生み出しますよね笑 😓
そんな意味不明なことしなくても時期が来たらトイレ行くし笑
付き合わされる子どもが不憫ですね

• ちまこーい

ちまこーい

変態が喜ぶだけで我が子が闇取引されてしまうリスクが考えられない危機感ない人が増えたのか💦
    自然派で外トイレって発想ならまず親がやりなさいですよね。公然猥褻で即逮捕。を子供にさせている実感がないのか、子供が可哀想ですよね😓

• 10月25日

私も見ました|д꒪ͧ)
普通にトイレとご飯の場が同じって感覚狂ってますよね|д꒪ͧ)
自分家の庭でやれよと思いました

• ちまこーい

ちまこーい

衛生面アウトですよね💦潔癖ではないですが、おまるが同じレジャーシート上は無理です😱
    ネット告知されてるから変態が遠くから盗撮も可能だし、芝生なら虫やダニ刺されも気になるし、色々リスクがありすぎて理解できない、賛同したくないイベントです💦

• 10月25日