※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーりー
ファッション・コスメ

ネットで子供のドレスを頼んだらサイズミスりました(^◇^;)腕がパツパツ…

ネットで子供のドレスを頼んだらサイズ
ミスりました(^◇^;)腕がパツパツです😂💦
返品交換はできないので、もう1着買い直すか、、
着るのは一度きりなのでこれで我慢するか、、
やはり買いなおした方がいいレベルですかね?(^◇^;)

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

本人が苦しそうでなければ、私は気にならないです!

• なーりー

なーりー

サイズの問題の前にこの生地自体がちくちくするのか、足の辺が痛いとは言います😭💦

• 10月24日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

もっちーモチモチモチモチモチ

チュールがささるんですかね??スパッツとか履いたらマシになりますかね…
    数時間しか着ないですし、終わったらすぐ着替えさせたらいいかなぁって思っちゃいます笑

• 10月24日
  • なーりー

なーりー

たった1日のことに靴もドレスも買うと5000円くらいは最低でもかかるのでまたドレス買い直すのも、、って悩んでます😭💦
    チュールは膝くらいですが中の生地は膝上です(^◇^;)大丈夫ですかね?😂💦

• 10月24日
ミニちゃん

えーわたしはパツパツには見えないです😳

• なーりー

なーりー

腕まわりがパツパツです😂手を下げるとキツすぎてシワが寄ります(^◇^;)
    あとは、手をあげたりすると完全にパンツ見えてわかめちゃんです😂😂まだ小さいからいいですかね?😂

• 10月24日
aさん

全然大丈夫じゃないですか?
お子さんが痛い、苦しいとかだったら変えた方がいいとおもいますが、、れ

• なーりー

なーりー

そんなに苦しい感じはないです💦腕の周りはちょっときついですがお腹とかは余裕あります(>_<)
    腕のキツさだけなんですよね、、写真見た感じではこれ着せてても変じゃないですか?💦

• 10月24日
  • aさん

aさん

全然へんじゃないです!
    言われても、そうかな?っておもいます。
    このままでいいと思います😊

• 10月24日
  • なーりー

なーりー

ほんとですか😭なら買いなおさずにこのまま着せようと思います(>_<)✨✨

• 10月24日
メメ

見た感じはパツパツだと思わなかったです😳
お子さんが動きにくいとか嫌がらなければ、一度きりならこれで良さそう…。

• なーりー

なーりー

見た目大丈夫ですか?!😣✨うちに友達が来た時にドレスだけを見て、小さすぎん?って言われて、、そんなに?と思って子供に当てて見せたらめっちゃ笑われたので😭😭

• 10月24日
  • メメ

メメ

寧ろ大きすぎるよりジャストで全然良いと思いますよー!☺️
    こう言うのはブカブカの方が可哀想です💦

上でわかめちゃん、と言ってましたがタイツとかカボチャパンツ履かせたらオムツ見えなくて可愛いですし🙆‍♀️

• 10月24日
  • なーりー

なーりー

そうですかね😭✨✨そう言ってもらえて嬉しいです😭💕腕の部分がキツくて手を下ろすと折れちゃってますが気にならないですか?
    、、というより結婚式なんてうちの子誰も見ませんよね😂💦💦気にしすぎですかね(笑)

• 10月24日
  • メメ

メメ

全然気にならないですよ🙆‍♀️
    とにかくめちゃくちゃ可愛いのは確かです!笑。
    結婚式って参列側はどこまでいっても脇役なので、マナー違反以外は全然気にされてないし大丈夫ですよ笑。

• 10月24日
  • なーりー

なーりー

そうですよね😂ちょっとパツパツなのも愛嬌ですかね😂(笑)

• 10月24日

パツパツに見えないですよー(*^^*)ぴったりに見えます✩*॰¨̮
それか一度きりで腕周りだけパツパツなら、脇の辺りに切り込み入れて、大きくしてちゃうっていう手もあります😂

• なーりー

なーりー

私も縫ってあるところをほどこうかとおもってますが怖くて躊躇しちゃいます😂💦
    丈もすっごい短くないですか?(^◇^;)こんなもんですかね?

• 10月24日

退会ユーザー

割いたらそれ以上ほつれないようにボンドで糸固定しておいたら、1日くらいなら全然いけますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    短い感じしませんでした✩*॰¨̮小さい子は短いくらいの方が可愛いですし♡白のかぼちゃパンツとか合わせたらすごい可愛いなって思いました😍

• 10月24日
  • なーりー

なーりー

白のカボチャパンツあります😆それで行きます!!お金もったいないですし😂😂(笑)ありがとうございます😣❤️

• 10月24日
あゆ

見た感じは全然パツパツにみえないです😌

ただ本人が苦しがってたら、これはメルカリとかで売って新しいの買い直します😊

• なーりー

なーりー

旦那も友達もパツパツじゃん!って笑うから悩んでます😭💦これは、下の子に着せて上の子にもうワンサイズ大きいやつを着せようかと思ってるんですが、、
    まだ4.5ヶ月の子にこれは、生地が固くてかわいそうですよね?(^◇^;)

• 10月24日
  • あゆ

あゆ

生地自体は気にしないですが、4.5ヶ月の子がこれを着てたら逆に大き過ぎる気がします😳

• 10月24日
  • なーりー

なーりー

足まで隠れます💦💦やっぱり変ですよね💦ならこのまま上の子に着せます(^^)

• 10月24日
あき

パンパンチュチュのチュチュ持ってますか?下に履かせるとチクチクも回避できるし、チュチュのボリュームもあるからパンツ見えなくなると思います。違うものでもレースのある物を履かせたらかわいくガードできそうです。見たかんじはそこまで腕回りもパツパツには見えませんがお子さんが辛くてがまんできないなら買い直しますかね。日にちがあるなら洋服のお直し屋さんに相談してみてもいいかと。

• なーりー

なーりー

チュチュ履かせると余計にボワッと広がるので丈が短くなりませんかね?💦
    腕まわりきつく見えませんか?💦なら買いなおさずにこれ着せます😆

• 10月24日