※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

メルカリにて子供服を販売しました。新品未使用でしたが購入者より汚れ…

メルカリにて子供服を販売しました。
新品未使用でしたが購入者より
汚れがあると言われ返品したいと言われました。

一度着払いにて返送してもらい
商品みると全く汚れも無く。。。

汚れもないので返品受け入れを断ろうと
事務局に相談しています。

商品は着払いにて相手に送り返そうともおもってます。

この場合どうなるのでしょうか。

コメント

mamaruba

万が一、相手の方が
受取拒否された場合は
着払い料金を
また♡様が支払う事に
なります💧

事務局からの返事を
一旦待たれた方が
良いと思います。

  • 2児のママ

    2児のママ

    なるほどそんなこともあるんですね😭
    一度待ちます。

    ありがとうございます!

    • 10月24日
ままり

まずは一旦、事務局からのお返事を
待たれて、対応に従った方がいいと
思います😣こちらで勝手に進めると
事務局の方でも対応が難しいと
思うので💦

  • 2児のママ

    2児のママ

    一度事務局より返信をまってみます。(>人<;)
    ありがとうございます😭

    • 10月24日
a.u78

めんどくさいので、そのまま返品で受け取ります😅

  • 2児のママ

    2児のママ

    それも考えましたが着払いされた金額がやけに高くて...(>人<;)

    • 10月24日
初めてのママリ✴︎

私は新品ではないですが
特にシミもなかったよーに見えたのにシミだらけってイチャモンつけられました(๑•́₋•̩̥̀๑)
めんどくさいので事務局に取り消し頼んで処分を頼みました💦💦

それからは新品未使用タグあり以外は汚れがあるかも知れませんと記載してます!!

次、新品未使用で言われたら
購入者様に専用で汚れ部分をアップしてもらいます。
それで確認します!

事務局の対応がわからないですけど、もしかしたら着払いの分、負担してくれるかもですよ??

  • 2児のママ

    2児のママ

    そぉなんですね😭めんどくさいですよね😭
    新品未使用のタグもあります、アップしてもらったらよかったです😭

    着払い分事務局負担してくれたら嬉しいです😭

    • 10月24日
2児のママ

事務局にて着払い分負担してもらえました。ありがとうございました!