※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

旦那が大好きで大好きで仕方ない!って方いらっしゃいますか|д・)?今日は…

旦那が大好きで大好きで仕方ない!!!って方いらっしゃいますか|д・)?
今日は悪天候の為、仕事が早く終わって帰ってきて今は疲れて寝ちゃってるんですが、寝てるのも可愛くて仕方ないです←
私は基本家にいるので、旦那が仕事の間すごく寂しくて、はやく帰ってこないかなーっていつも思います(>_<)
喧嘩する時もありますが、それでも大好きで大好きで一緒に居られる時間はずっと一緒がいい!って感じなのです(;_;)
同じような方いますかね?

まだ出産前なので、子どもが産まれてからどうなるのかわかりませんが、、

子ども産まれると子どもの事ばっかりで旦那さんへの愛情が薄れるとかよく聞きますが、子ども産まれても旦那大好き!って人いませんか?
みなさんのノロケ聞きたいです\( *´•ω•`*)/♡*。

コメント

わかります\( ¨̮ )/
なんか、寝てるのも愛おしく思います♪笑
ふふっと笑ってしまうというか、子供みたいに頭なでなでしてしまうときあります。笑
自分がもともと母性本能強い方だからなのか😅
イライラするときもありますけどねー>_<

• ぴっぴ

ぴっぴ

私も頭なでなでしちゃいます!笑
    ほっぺにちゅーとかもしてしまいます←
    あんまりやると起こしてしまうので
    ほどほどにしなきゃなーと思いつつ
    寝顔見てきゅんきゅんしとります(>_<)わら

• 4月21日
さらい

8年一緒にいますが、まだまだ好きですよ。

• ぴっぴ

ぴっぴ

わあぁあぁ(>_<)♡
    素敵ですね(*´艸`)

• 4月21日
ひまわり

大好きです❤
ぴよこさんの気持ちに同感です!娘が産まれても旦那は好きです!ただ、パパとしてはもう少し色々してほしいことはありますが、、、
いつも5時半~7時ぐらいの間に帰ってくるのでこの時間はそわそわしちゃいます😁

• ぴっぴ

ぴっぴ

娘さん産まれてからも好きなのですね!♡
    もうすぐ帰ってくるかなーって
    そわそわするのわかります( ∩ˇωˇ∩)♡
    玄関で音したら来た!!!ってなります(笑)

• 4月21日
はなめがね

子供生まれたらどうなるか分かりませんが、旦那好きです(*^_^*)
いびきうるさいし足も臭いけど!
飲み会もいかないし、行っても中締めで帰ってきてくれるし、酒もタバコもギャンブルもしない!
育休取得にも前向きで早くもよき父親になりそうで自慢です←
赤ちゃん生まれても親に預けたりして、たまに2人でデートしようと冗談まじりに話してます♡
デートしてますか?(*^_^*)

• ぴっぴ

ぴっぴ

産まれてからどうなるか
    どきどきですよね(>_<)♡
    すごい!模範的な旦那様ですね(﹡´ ▽ `﹡)
    最近はちょっとした買い物も
    一緒に行くとデートみたいで
    私は勝手にるんるんしてます♪
    次の休日は西松屋にベビー用品
    一緒に見に行こうって話してます( ∩ˇωˇ∩)♡

• 4月21日
rich

同じ週数ですね♡

私も旦那さん、大好きです!
隣でイビキかいて寝てますが身体が大きいのでクマさんみたいで可愛いです。
毎日お腹の赤ちゃんに話しかけてくれて、産まれるのを本当に楽しみにしてくれているので産後も夫婦仲は良好かな?なんて勝手に思っちゃってます♡

• ぴっぴ

ぴっぴ

ほんとだ!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪
    くまさんみたいって可愛い♡
    お腹の赤ちゃんに話しかけてくれるの嬉しいですよねー(﹡´ ▽ `﹡)
    お腹に手当てて、赤ちゃんが動くと凄く喜ぶのでその姿にこっちがきゅんきゅんしてしまいます(*´艸`)

• 4月21日
はーちゃんMaMa

旦那さん大好きです\( ¨̮ )/♡(笑)
確かに出産してからイライラして当たったりしちゃう事もありますが、仕事から早く帰ってこないかなーって今も思ってますよ♡
お休みの日に髪の毛切りに行くって1時間程離れるのも寂しいです!(笑)
息子も本当に本当に可愛すぎてどうしよ!!ってくらいですが、旦那さんはまた別ですね♡

• ぴっぴ

ぴっぴ

産まれてからも大好きって思えるのいいですね( ∩ˇωˇ∩)♡
    休みの日に少しの時間でも1人で出掛けられると寂しいのわかります!!笑
    なんでも一緒に連れてってほしいです←

• 4月21日
✳︎まい✳︎

私は出産前より出産後の今のほうが旦那のことが大好きです♡笑
もともと優しい旦那ですが陣痛の辛くて長い時間をともに乗り越えてくれたことだったり、産後てんやわんやしてる私とともに育児してくれる姿だったりを見ていると、今までの『男』としての旦那も、『パパ』としての旦那もすごくかっこよく見えます(*´꒳`*)
今思えば出産前の2人きりの時間がすごく貴重だったな〜って思いますけど、いまは子供が寝てる時間なんかに甘えたりして2人の時間も大事にしてますよ♬

• ぴっぴ

ぴっぴ

そういうの素敵(´,,•ω•,,`)
    出産、育児を一緒に乗り越えて
    絆が深まっていくのですね♡
    私もはやくパパとしての旦那を見たいです( ∩ˇωˇ∩)♡

• 4月21日
ぴよぴよ♬

産まれる前も旦那らぶ!!!!!!
でしたが産まれてからも
だいすきです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
うっとおしいときは増えましたけど(笑)

• ぴっぴ

ぴっぴ

産まれてからも大好きなの素敵!!
    うっとおしい時って例えばどんな感じですか?笑

• 4月21日
  • ぴよぴよ♬

ぴよぴよ♬

ベタベタしてくるので子供かまってても
    ベタベタベタベタ(笑)(笑)
    泣いててもベタベタベタベタ(笑)
    贅沢な悩みかもしれないけど
    たまに、あぁもう!!ってなります(笑)
    大きな子供です🙄🙄

• 4月21日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

めっちゃいいじゃないですか!!笑
    男の人はいつまでも子どもって言いますけどもうそれでいいです!笑
    子ども2人って思ってたい←
    どっちからも甘えられたいなーとか思っちゃいます(笑)

• 4月21日
ななみちやん

私は出産前より出産後更に大好きになりました(*´ω`*)妊娠中は触れられるのも嫌だったんですけど、立ち会いしてもらって応援してくれたことや、入院中も毎日泊まりにきて私のお世話してくれたり、なにより息子大好きでよくお世話してくれます!うんちのおむつも替えてくれるし笑😂 そんなこんなで前より大好きすぎて毎日ひっつきむしになってます笑💕頼りになります!🎵

• ぴっぴ

ぴっぴ

産後により好きになるって方いてなんか安心しました(´,,•ω•,,`)
    毎日ひっつきむし最高です♡
    私もいつまでもらぶらぶ夫婦でありたいです(﹡´ ▽ `﹡)

• 4月21日

予定日1日違いです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ6日です♪
まだ産まれてませんが…大好きです(笑)iPhoneのカメラは殆ど夫で埋まってます(笑)喧嘩してもその日中には仲直りします。
仕事から帰って来る時、玄関までお出迎えないと拗ねちゃうのが可愛いです😂
子供は女の子で確定してるので、娘と夫の取り合いになりそう…(笑)

• ぴっぴ

ぴっぴ

おぉ!妊婦期間あと少しですが楽しみましょうね♪
    私も喧嘩はその日のうちに終わらせます!
    あ、でもふて寝されたりあるけど、起きたらお互いごめんねのハグです(´,,•ω•,,`)
    旦那さんが拗ねちゃうのいい!!!可愛いのわかります!!!同感です!!
    私は男の子って言われたので旦那に似る事を願ってます(笑)

• 4月21日

退会ユーザー

ですね〜もうそろそろって思うと早いですね😂
    ふて寝の時はそうなりますよね!朝になれば元通りですよね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    10歳上なんですけど、全然年上に思えなくて…毎日可愛い可愛いって頭撫でてます(笑)本人も嫌がりながらそんな満更でもないのがまた可愛い😂
    男の子!羨ましいです〜私も夫似の男の子が良かったので(笑)楽しみですよね(* ˘ ³˘)♡男の子は小さい恋人って言いますしね〜

• 4月21日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

本当早いです(>_<)
    産まれるの楽しみだけど、
    妊婦期間ってあっという間でびっくり(笑)
    10歳上!すごいですね!
    私も毎日可愛い可愛いって言っちゃいます\( *´•ω•`*)/♡*。
    可愛いと大好きばっかり言ってます(笑)
    娘さんとパパ取り合いっこになっちゃいますね(´,,•ω•,,`)
    産まれたら可愛い息子と可愛い旦那で私はもう毎日メロメロの予感です♡

• 4月21日
蓮mam♡

スマホの待ち受けは旦那さんとベビーが一緒にお昼寝してる画像です♡
産後間もなく1ヶ月になります!
産後クライシスとかすごく心配してたけど
ぶっちゃけ
何それおいしいの?←
状態です(笑)
産んでからも旦那さん大好き過ぎて困っちゃいますw

• ぴっぴ

ぴっぴ

私の待ち受けは今は旦那さんの寝顔です♡
    産まれたら旦那と子どもの写真にしたいです(´,,•ω•,,`)
    ママリで結構産後離婚系の話題多くてなんかやだなーって思ってましたが、ここにこんなにのろけてくれる方々がいて安心しましたあ\( *´•ω•`*)/♡*。

• 4月21日
あきちゃママ

旦那さま大好きです♡出産後ももちろん大好き♡優しくて、いつも家族のことを一番に考えてくれます☆産前は仕事の愚痴、産後は子育ての愚痴、話をちゃんと聞いてくれます(^^)
ただ、沢山寝ないとダメな人で、出産後、子供が泣いてるのに横でぐーぐー寝てる時はちょっとイラッ☆としましたが笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

話聞いてくれる旦那さん素敵ですね(﹡´ ▽ `﹡)
    たくさん寝るのうちもです!
    よく寝る子?です!笑
    1人で寝ちゃってて構ってほしいのになーって寂しくなって拗ねちゃう事もありますが、天使な寝顔見てるとだんだん勝手に癒されちゃって←
    可愛くて仕方ないです(笑)

• 4月21日
あーか

産まれても大好きです♡
里帰りしていて週末しか会えないし、育児の疲れもあり泣いたりもしました笑
時間があればLINEしてくれるし、夜は毎日電話くれます♡
週末は子どもと3人で過ごしますが、寝てる時はいちゃいちゃしてます(♡∀♡)
旦那も息子に、今はママ貸してあげてるだけだからなーって言ってます笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

週末だけしか会えないの寂しいですね(>_<)
    でも一緒にいる時間を大切にできるの素敵だと思います(´,,•ω•,,`)
    息子さんと旦那さんに取り合いされて幸せですね♡

• 4月21日
a_ne

私も旦那の帰りが待ち遠しいです(*^^*)
明日から臨月に入り、そろそろ赤ちゃん生まれるのに、もっとデートしたいとか思っちゃいます(*^o^*)

旦那は早いうちに子ども育てて手が離れるようになったら今より収入もあるだろうから2人でたくさん飲みに行ったり遊ぼうって言ってくれています(^^)

• ぴっぴ

ぴっぴ

私も赤ちゃん産まれる前にもっとデートしたいなーって思います(﹡´ ▽ `﹡)
    子どもはいつか親元離れていくけど、その後旦那さんとまた2人の時間ができるって思うとそれも楽しみですよね♪

• 4月21日
Jmama

旦那さん大好きです💓💓
現在里帰り中でなかなか会えないので、すっごく寂しいです( ; ; )
会えた日の夜は、布団が2組ちゃんとあるのに、お互い隅に寄って布団1組の範囲で手繋いで寝るか、同じ布団で寝ます(笑)
自宅でもダブルサイズの布団なのに、真ん中で寝ます😂笑

旦那さんの寝顔大好きで、先に目が覚めたときはしばらく見てます♡
逆に旦那さんが先に目覚めたときは見られてます(笑)

ギャンブルもタバコもしませんし、お酒も好きなのですが私が今飲めないので、飲まないです!
私と飲むのが1番楽しいし美味しいと言ってくれて、2人でお酒解禁の日を楽しみにしてます✨
まだ赤ちゃん生まれてないですが、ものすごく楽しみにしてくれていて、産休も育休も取ってくれますし、職場の方と子どもトークもうしてるみたいです😂笑

今週末会えるかもしれないので、早く会いたいです〜♡

• ぴっぴ

ぴっぴ

里帰り寂しいですね(>_<)
    会えるの待ち遠しいですよね\( *´•ω•`*)/♡*。
    寝顔ってなんであんな可愛いんですかね!?!?笑
    なんかもう天使って感じで勝手に盗撮してます(笑)
    赤ちゃん産まれるの楽しみにしてくれてるって嬉しいですよね(´,,•ω•,,`)

• 4月21日
  • Jmama

Jmama

なんでなんですかね!?笑
    あの少年のように眠る顔はたまらんです!笑
    めっちゃイケメンな主人でもないですけど、なんかめっちゃ好きです😂笑
    ご飯めっちゃ美味しい〜ありがと〜💓って言われるとつい抱きしめてしまいます😂笑
    赤ちゃん潰れるよっ!💦と焦りながらも喜んでる主人が可愛いです😂笑

• 4月21日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

それです!!少年のような寝顔♡
    お弁当ありがとうとかご飯美味しいって言ってくれるとすっごい嬉しいですよね\( *´•ω•`*)/♡*。

• 4月21日
  • Jmama

Jmama

赤ちゃんも男の子なので、主人と同じ寝顔やったら、可愛すぎてどうしよ♡ってなってます😂笑

すっごい嬉しいですね!✨
    お腹大変やのにありがとうとか、もう優しすぎて付き合った時から思ってましたが、一生大事にしていくって改めて心に決めました😂笑

• 4月21日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

旦那と息子の寝顔並んでるの絶対写真撮ります!!!!そんなの一人占めできるって凄い幸せですよね\( *´•ω•`*)/♡*。
    私も一生大切にしていきます(´,,•ω•,,`)

• 4月21日
  • Jmama

Jmama

ほんと幸せですね💓
    里帰りで寂しかったのですが、幸せな気持ちになれました✨
    素敵な質問ありがとうございました!💓

• 4月21日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

こちらこそほっこりするノロケありがとうございました(*´ω`*)♡
    元気な赤ちゃん産んで幸せ家庭築きましょう(´,,•ω•,,`)

• 4月21日
shiori*

寝顔‥かわいいですよね♡笑
半目でも口開いてても
可愛くて仕方ないです!
私も子供産まれても
旦那さんのこと大好きですよ^ ^♡
基本的に泊まり勤務の旦那ですが、
帰りの連絡きたら
とっても待ち遠しいですし、
一緒に居られる時間は
幸せすぎますー^_^

• ぴっぴ

ぴっぴ

わかります!!
    いびきかいてても凄い寝相でも
    お仕事頑張って疲れたのかなーって思うともう愛しくて可愛くてたまらんです(>_<)♡

• 4月21日
らぷんつぇる

愛情が冷めたとか薄くなったわけではないですが、やはり「家族」になってしまって、恋人同士の好き好き❤ではなくなりましたね(^^;
もちろん好きですが、子供もうまれたし、二人目妊娠中なのでけっこう手一杯で自分のことは自分でやってほしい!って気持ちです。
旦那がこないだ橋本環奈とのエッチな夢みた、とか浮気してるのかな?とかそういうのでモヤモヤするのはやっぱりまだ好きなのかなって思います。(笑)

• ぴっぴ

ぴっぴ

なるほど!家族としての愛情に変わったって感じですかね(´,,•ω•,,`)
    橋本環奈…かわいいしとても手強いライバル←
    こっちはガッキー大好きでCMとかでガッキー出てるとすぐ反応するので私は拗ねます(笑)

• 4月21日
みーる

同じく旦那大好きです!
かわいくて仕方ないですが、子供産まれたら面倒ーってなるのかな?(笑)

穏やかで怒ることとかあんまり無い人なので育児のイライラをぶつけ過ぎないように気をつけなきゃなぁ。と思ってます(´ω`)

• ぴっぴ

ぴっぴ

産まれてからどうなるかどきどきですよね(>_<)
    私は子ども産まれてもちゃんと旦那にも愛情注いであげたいからどっちも大切にしていきたいです!

• 4月21日
しーぼー

大好きです♡♡
里帰り前は毎晩コッソリ泣いてました笑
子供産まれたらイライラするとか噂で聞きますが、絶対そんなことないと思い込んでます(*´▿` )笑
お互い大好きな人と家族になれて幸せですね♡

• ぴっぴ

ぴっぴ

里帰り寂しいですね(>_<)
    大好きな人と家族になれるって本当幸せです\( *´•ω•`*)/♡*。
    ずっと大切にしていきたいです!

• 4月21日
まぁこ♡

私も旦那さん大好きです😊💕💕💕

付き合って10年、結婚2年ですが、日々好き度が増してます😍😍

妊娠発覚当時は、子供産まれてもたまには俺にも構ってね♡って赤ちゃんにヤキモチ焼いてましたが、胎動がわかるようになってからは「パパだよ〜」と毎日お腹の赤ちゃんに話しかけてデレデレです😅

女の子予定なのですが、最近では赤ちゃんにデレデレ過ぎて、産後私が相手されなくなるのでは、、と思ってます😅
まあ嬉しいことですが笑😊

お互い産後も旦那さんとラブラブでいたいですね😊💕

• ぴっぴ

ぴっぴ

凄い長いですね!
    それでもらぶらぶって素敵\( *´•ω•`*)/♡*。
    デレデレな旦那さんかわゆです( ∩ˇωˇ∩)♡
    女の子じゃきっと将来彼氏とか連れて来たら大変そう|д・)笑
    ずっとらぶらぶでいたいですね(*´ω`*)

• 4月21日
ゆん

大好きです\(^o^)/
出産後も変わらず大好きですし、旦那も大好き・可愛いと言ってくれます♡♡

もちろん息子中心の生活にはなりましたが、息子が寝た後は息子と寝落ちしたい気持ちもありますが、旦那と一緒にテレビを見たり夫婦生活も変わらずあります(^ ^)

寂しがりで飲みとか遊びにわたし以外と行きたがらない旦那は入院中も毎日泊まり込んでそこから仕事へ行き、まさかの里帰り中も寂しいからと1ヶ月半わたしの実家に一緒に里帰りしました。
実家とアパート車で10分掛からないのに。笑
そんな旦那なので、息子ばっかり〜と冗談で拗ねる事もありますが、家事に育児によくやってくれています。

毎朝わたしと息子にキスをしてから仕事に行きます!!
わたしも、産後だからとダラけずお弁当作りを頑張ったり毎朝の見送りも出掛けた後のお仕事頑張ってねLINEも欠かした事はありません。

女としていつまでも愛して欲しいので、産後ダイエットも頑張って2ヶ月ちょいで妊娠前の体型に戻しました♡♡
ケンカもしない平和な夫婦です♡!

• ぴっぴ

ぴっぴ

素敵ですね(´,,•ω•,,`)
    寂しがりの旦那さんかわゆです\( *´•ω•`*)/♡*。
    そんな旦那さんの姿見て育つ息子さんはきっとme.meさんの事大切にしてくれるでしょう(*´ω`*)
    私もいつまでも可愛いって思われたいし、産後ダイエット頑張ります!!
    らぶらぶでいる為にはこちらも努力を続けないといけないですよね( `・ω・´ )☆
    お弁当作り、お見送り、LINE、女磨き!私も頑張ります(っ`•ω•´c)

• 4月21日
いぬーぴー

付き合って8年結婚して3年 先月11年目を迎えましたが旦那大好きです❤️

ムスコと旦那が同じ格好で寝てるのを見るのが大好きです(*☻-☻*)

不満があるとすれば旦那がムスコばっか構ってわたしの相手を全くしてくれないことですね...

• ぴっぴ

ぴっぴ

めっちゃいいですね(´,,•ω•,,`)
    息子さんと旦那さんやっぱり似るんですかね(*´ω`*)微笑ましい♡
    息子さんばっかりで構ってくれないのは寂しくなりますね(>_<)

• 4月21日
ニャンコ先生

うちは三角関係です(*ToT)
私→夫→息子です(笑)
もちろん息子は可愛いです(*^^*)

夫が居るときは常にベッタリしてます(笑)
一人で家にいるの寂しいですよね(>_<)
帰ってきたら小走りで玄関まで行きます!
息子と競争(笑)

あずさ★

子供より主人が好きです。

困ってます(ToT)(ToT)(ToT)笑

まさこ

うちはお互いいい歳ですが、旦那さま大好きです😊
家事もほとんどしてくれて、最近はお腹が大きくなってきてますます大事にしてくれて、私は頭が上がらないので、旦那さまです💡

aimama⋆*

子供が産まれた今でも大好きです♡笑
まぁイラッとする時もありますが
ラブラブです(゚Д゚)ノ笑

子供もパパラブです♡

ころ

大好きですよ〜♡
でも、いなくても大丈夫派です(^^;;泊まりでいない日、いっぱいあります。むしろありがたい←なんて笑。会わない時間がある方が、ごはんとか豪華に用意出来ますし♡

話がそれましたが。(^^;;
子どもいても変わらず大好きです〜♡

︎︎︎︎۞🖐۞

凄く分かります◟́◞̀どこに行くにしても一緒に行きたいと思うし、たまにムカつく時もありますが、ずーっと見てて飽きません。
何をしても愛おしく思います。
私は旦那と7年間同じ部屋で隣同士で仕事するような感じでしたが仕事が終わっても一緒にいたくてたまりませんでした(笑)

出会って10年経ちますが、私も旦那様大好きです~❤
子どもの前でも、常に引っ付いてます。笑

k.a.mama*

旦那大好きです(*´˘`*)♡
子供が産まれる前からもちろん好きですが、産まれてからも子育ての大変さを理解してくれるし、私の性格をわかりきっての楽観的な意見を言ってくれるので、育児ノイローゼになりそうだった私を旦那が救ってくれました♡ますます結婚してよかったなと実感してます(*˙˘˙*)ஐ
旦那のお陰で子育ても頑張れてます(*´˘`*)♡

3人のママ

結婚して7年、もうすぐ3人目も産まれますが旦那大好きですっ(๓´˘`๓)♡

ちぃぃぃぃ

6人目ですが、子供が産まれても旦那大好きです(^^)
日中、一人で居る時も早く帰ってこないかな~とか考えてますよー(笑)
結婚前より、結婚生活を共にするようなってから余計に大好きです(*´ω`*)

mana

私も大好きです(^_^)
ですがその気持ちを上手く表現するのが下手くそです😣
相手して〜そっけない〜ツンツンしないでぇ〜(´・_・`)
っていつも言われます(笑)
私はあまり顔にも感情出さないタイプなのでぴよこさんみたいな可愛い奥さんに憧れます😣💕
本当は大好きとか早く帰って来てとか言ってみたいんですけど中々…(笑)

hm.ysk

私も旦那のこと大好きですよ!
出会って8年、結婚して6年目。出会ってから子どもが生まれた今までずっと大好きです(*^^*)
今は私が入院中ですが、家にいるときは、毎日寝る時間も起きる時間も一緒です。
炊事、洗濯、掃除、全てこなしてくれる、スペシャルな旦那様です☆育児も母乳あげる以外は全て完璧です!(笑)

こんな旦那と一緒にいられて本当に幸せだなぁと毎日思ってます☆

ひなひなちゃん

私も里帰りする前は、昼間は家に一人なので早く帰ってきたら嬉しいです♡
休みの日は一緒に出掛けたりしますが…別々に用事がある時は少し寂しくなります(ノ_<)
今は、実家に里帰り中なので、夜に電話で話さないと寂しいです。
旦那が仕事で疲れてると思うんですが、休みは実家に来てくれますし!帰る時は寂しくなります(ノ_<)
もうすぐ子供が産まれるので、産まれたら旦那への愛情がどうなるか?はわかりませんが…変わらなければいいなぁ〜♡と思います!(´◡`๑) 

m a i

分かります!!!私もケンカしたり、イライラする事もありますけど、旦那ちゃん大好きです(*´ω`*)
子供産まれる前と比べると、あんまり旦那ちゃんにベタベタくっつけてないですね(。>д<)息子が私と旦那ちゃんがぎゅうしてると間に無理矢理入ってきて怒ります(笑)
息子が寝てからベタベタしたいけど、旦那ちゃんはお仕事でお疲れで直ぐに寝ちゃいます(´・ω・`)それが寂しいのですが、息子と同じ様な格好で寝てるのを見てると癒されます(笑)

旦那ちゃんも息子も大好きです♡

ひろみの

わかりますよ。私も同じです。
10年一緒にいますが、子供が居ても大好きですよ❤️

めるる

わたしも旦那さんだいすきです!
いま里帰り中で一か月弱くらい会ってないんですが…LINE、電話、1日に何回もします(((o(*゚▽゚*)o)))
お互い友達いなさすぎじゃ?って妹に心配されました(笑)
わたしも出産前なので、産まれてから変わっちゃうのかな?って考えたりします…>_<…
でも3人でわいわいしてる姿想像してにやにやしてます♡(笑)

nontae

私は結婚して一年になったばかりですが結婚して更に好きになりました(^○^)
笑顔がかわいくてくまさんみたいな体型やけど力持ちでたまらないです(´・д・`)
仕事は二人で経営していて毎日一緒だから幸せです
でも、すれ違いで私が先に帰って待ってることも多くて、車の音がしたら
帰ってきた(^∇^)って嬉しくなります
忙しいからいつ帰ってくるかもわからないときあるけどご飯作って待ってます
今子作り開始したばかりですが赤ちゃんできても絶対大好きな自信あります♪
毎日ぎゅってして寝てくれて幸せです
私も同じような質問したことがありますよ(^-^)

莉愛mama♡*゜

付き合って今年の8月で2年。
結婚して来月で1年です☺
旦那の顔も体も性格も全部大好きすぎてヤバイですw
結婚前と変わらず子供産まれてからも変わらずどこ行くのも一緒で仲良くやってますよ!
子供産まれたら子供を1番にって最初は考えてましたが旦那がいての子供なので子供は二の次で旦那1番に考えて仲良くやってます。
おはよう、いってらっしゃい、ただいま、おやすみのチューは毎日欠かさずしていてそれ以外の時もチューしてます。笑
旦那の顔を見てるだけでニヤケてしまいます(*´罒`*)笑
運転してる時の横顔と腕がたまらなく好きです(o´罒`o)💗
体つきもなかなかいい体しているのでいつも家の中限定ですが抱きついてますwww

*mana mam*

あたしも旦那ラブですよー(*´ー`*)
出張が多いお仕事だから会えないときはホント寂しくて(;_q)でも、少しの時間でも家に帰れるときに帰ってきてくれるのが本当に愛されてるなーって感じて幸せです(*´ー`*)♡

Ⓜ︎

交際から6年経ち子どもも2人生まれましたが大好きです꒰ ´͈ω`͈꒱
私の一目惚れの人です笑
ふた回り以上年上のオッサンなのにかわいいし飽きない。
ムカつくこともたっくさんあるし喧嘩もしますが、やっぱり1番落ち着く人です^o^

TKYO

私は旦那には絶対言わないですけど
付き合って結婚してから3年毎日旦那がかっこいいと思ってます💓www
自慢のイケメンです(笑)
寝てる顔もあ〜かっこいいと思います(笑)

はるまま926

結婚して10年経ちますが…
旦那大好きです🙆💖‼︎
出張があるので寂しくて寂しくて
早く帰って来てーばかり
言ってます…😂
2人目産んでもぜーんぜん
気持ち変わりません*\(^o^)/*
良く旦那に抱きついて
うざいと言われます…😂w

はじめまして🙌🏻
私はだいすき!って言いたいのに
夫婦共々ツンデレなのでなかなか言えないです(笑)
喧嘩もよくしますけど、寝るときは一緒に寝るし、抱きついてくると私もぎゅーってしますよ!いってきますのハグとかもしますし。😆
でもイビキがうるさいのはイラってするので、治るまで鼻を摘んでみたり、頭を横に向けたりしてます(笑)

たぶん、周りから見たらじれったい!ってなるくらいのツンデレです。😂
お弁当と一緒に手紙入れたりして頑張って伝えてるんですけどなかなか恥ずかしいです😂😂😂

たち

旦那と結婚して5年が経ちますが、今でもラブラブですよ(*^^*)
出掛けるときは腕組んだり、腰に手を回されたりしてます🎵ま

でも、子供が産まれたら分からないのですが、旦那も私もSMAPのライオンハートが好きで、この歌詞のようになれたら幸せだね(*^^*)って話してます🎵

旦那が好きすぎて、いないときが寂しくて、妊娠してから更に寂しくて、泣いちゃう時もあるくらい好きです(///∇///)

✩THK✩mama¨̮♡⃛

結婚して6年、喧嘩もしますし、イライラする事も多いですが好きですよ^^*

子供が一緒に居ても手を繋いで歩いたりもたまにします〜(*^^*)

旦那さんは年上ですが、私無しじゃ生きていけないとかいう人なので可愛いって思います( ´艸`)
ほぼ毎日、大好きだよ❤愛してるよ❤可愛いね❤って言ってくれます😚

ミキティ〜

付き合って12年、子供生まれて1年半ですが、未だにLOVEですょ❤️

iii♡

ぴよこさん のお気持ちめっちゃわかります♡!
付き合って5年結婚して1年半経ちますが、すごく大好きです!
寝てるときも可愛いくて頭なでなでしてします♡
でも最近イビキがうるさいので蹴ったりもしてますし、わたしも子供がもう直ぐ産まれるのでどうなるかわかりませんが…笑
変わらず大好きだと思います♡!
わたしも今は里帰りで週末しか会えてませんが、自宅にいたころは仕事から帰ってくるまでめっちゃソワソワしてました(^ω^)♡

るり

初めまして♩
私も旦那さんのこと大好きです😚💓
産後すぐはイライラして八つ当たりしてしまうこともありましたが、床上げして子どもと3人での生活が始まると家事やお世話もしてくれるので、感謝してばかりの毎日です😢💦
寝る前と出勤前はほぼ毎日ハグかチューしてます😘(笑)

はじめてのママリ🔰

私も旦那の事大好きですよ❤️

付き合って1年で結婚し、もうすぐ結婚して7年目に入りますがケンカもたまにはするし子どもも2人できましたが変わらずに大好きです😍

仕事の日、早く帰ってきてくれたらうれしいし遅いと寂しく、子どもたちを寝かしつけて2人の時間ってのがなかなか取れないけどゆっくり過ごせる時はかなりうれしいです⤴️⤴️

2児のママ

産まれたら旦那が汚く見えると聞いてたんですが、
さらに愛しくなりました!すね毛さえも愛しい!笑 その旦那との子は宝物です(o^^o)

休みもないし朝から晩まで仕事でいないから眠くても夜中まで待って一緒に寝てます!
毎日ちゅーも、しているので仲良いほうじゃないでしょうか?

産後の今もっと絆が深まった気がします( ^ω^ )

那月☆

子供3人いますが、大好きです。

朝のいってらっしゃいのちゅーは
子供に見られてないかキョロキョロしながら
チューしてくるので可愛いです!

とも

妊娠中も産後の今も大好きです(^-^)
付き合ってまだ三年と4ヶ月ですけどね(^-^)

とにかく優しいし、大切にしてくれてます!
育児や家事にも協力的だし、いつも何かしたら楽しいことをしてくれます!

chay

私は生まれて逆に好きが増した気がします(*´艸`)💓✨
多分おそらく育児に協力的か、そうでないかだと思いますよ😂うちの旦那はわりと協力的なので、そこで増したとこあります😁
寝顔みて♡きゅんきゅん♡すごくわかります(*´ω`*)💕かなりイビキうるさいしブサイクなのになんか愛しいです(笑)