※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

後輩がミスしても謝らないから仕事辞めたい。ストレス溜まると言われま…

後輩がミスしても謝らないから仕事辞めたい。ストレス溜まると言われました。
毎回なにかあると辞めたいと言います。
こおゆう場合辞めさせますか??

コメント

A

やめさせないかな…?普通にいつもそう言いながらもちゃんとやめないで続けてくれるから助かるよって言って環境ってどこにいってもこういうのがつきものだから難しいけどこれ以上酷いどころに転職されても嫌だから愚痴はたくさん聞くからがんばって欲しいと伝えます˙ᵕ˙

• あや

あや

そうですよね😭
    毎回そんな感じで旦那に言うのですが、旦那になんでお前にそこまで決められないといけない、俺の人生だと言われてしまって💦
    理由がそんなことで?って思ってしまいます💦

• 10月24日
  • A

A

俺の人生って…離婚してるのならばまだしもそうでないですよね…😔

• 10月24日
  • あや

あや

そうなんですよね😭
    子供も産まれたばかりだし辛いです😭

• 10月24日
  • A

A

俺の人生はわたしの人生でもあるんだよって強くいうしかないですかね…

• 10月24日
  • あや

あや

なるほど🤔🤔
    ほんとクソ男なのでお前が働けとか言われます😢
    子供預けれればいいけど預けれないし困りますよね😭

• 10月24日

旦那さんが後輩に不満があって辞めたいってことですか?😅

そんなしょーもない事で辞められたらたまったもんじゃないですね。。
どこに行っても合わない人はいますし💦
経営者にでもなって1人で全部やれば?
って感じです(笑)

• あや

あや

そうです😭
    それでわたしが辞めないでほしいっていうと、精神病になれってこと?とかわたしを悪者みたいに言ってきます😭

• 10月24日
くまくま

旦那さんがって解釈でよろしいんでしょうか??
どこの会社行ってもそーゆー人はいるし、スルーしてればいいよ、愚痴ならいくらでも聞くよ😊って励まします!
そのストレス度合い、勤務歴にもよりますが、簡単に辞められちゃ困るんで🥺

• あや

あや

旦那さんがです😭
    何かあるたびに辞めたいと言って、今まではなんとか言ってとどまってもらってたんですが11月で辞めると言ってきました。
    7年くらい働いてます😫
    私もどこ行っても一緒だよって言うんですが納得してくれなくて😭

• 10月24日
  • くまくま

くまくま

実際辞められると経済的にはどうなんでしょう?
    経済的に余裕があって、次に確実な就職先があるのなら辞めることも視野に入れます🥺
    あと旦那さんの年齢にもよりますが…。

• 10月24日
  • あや

あや

旦那35歳です💧
    経済的にもキツくて、辞めるとなると今より給料低くなるのでヤバくなります💦
    就職先も決まってなくて、私も働けと言われるんですがまだ子供が小さくて働けなくて💧

• 10月24日
  • くまくま

くまくま

経済的に厳しいなら反対します😭
    せめて貯金が何万になってから、とか次の確実な就職先が決まってからにして、と言いますかね😭💦
    あと年齢的にも何があってもこれが最後の転職だよって言います🥺

• 10月24日
  • あや

あや

そうですよね😭
    今の職場も最後だよって言ってて転職なのでもう信じられなくなってきます😫
    一度やめたときに1年仕事しなかったのでちょっと怖くて😫

• 10月24日
なお

お金があるなら辞めさせます( ˊᵕˋ ;)💦

私の旦那も社長と上司がクソすぎて早く辞めたい言ってますがお金ないので辞められないのが現状です💦

どこいっても同じとは限らないしミスしたら謝るのが普通なので謝らない後輩がおかしいしそれが毎回続くとストレスって案外溜まるものですよ💦

• あや

あや

そうなんですね💦
    うちもお金ないので辞めれないと思うのですがそれでも辞めると言いはります💧
    それが無理になると、子供いるのに離婚したいといわれます😖

• 10月24日
ダッフィー

辞めるなら先に仕事見つけてからにして!って言いますかね😂
でもどこの会社行っても嫌なひと、自分と合わない人は居るよって言います😂笑

• あや

あや

ありがとうございます😊

• 11月8日