※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡gaj♡
ファッション・コスメ

このドレスに合わせるならどちらのボレロが合うと思いますか?(*^_^*)オ…

このドレスに合わせるならどちらのボレロが合うと思いますか?(*^_^*)
オフホワイトは欲しいサイズがなく、シルバーとブルーの2択かなーと悩んでいます。
参考までにご意見お願いします!

コメント

♡gaj♡

❶シルバー (*´ A`*)ノ♡

♡gaj♡

❷ブルー 淡い水色♪

♡gaj♡

❷ブルー 淡い水色♪

♡gaj♡

❸ベージュもありました!

♡gaj♡

たくさんの皆さまお付き合いありがとうございます♡(*^_^*)

はじめはややシルバーが多かったのですが、気がつけばブルーの方が多い結果となりました!
とはいえ、さほど大差はなくどちらにもいいねがつきましたので、シルバーでもブルーでも問題なく合わせられると安心しました♪

個人的にはシルバーがいい気がしてきたのですが、娘はブルーを選びそう(*´ A`*)

当日にならないとドレスは直接お目にかからないので、いっそのこと両方買っちゃおうかなって気持ちになってきました!まだ考え中です!

貴重なのご意見ありがとうございました!