※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ミキハウスファミリーセール2日目は、お得な物や人気商品が残っているか不明。ロゴ入りトレーナーもあるかは不明。経験者の情報を教えてください。

ミキハウスファミリーセールに行こうと思っているのですが、2日目に行くとあまりお得な物や人気なものは残っていませんか?

ちなみにロゴの入ったシンプルなトレーナーを狙っているのですが2日目でもありますかね?
行ったことがあるかた教えてください。

コメント

なつ

1度行ったことありますが…凄かったです💦💦
海外の人が袋山盛りキープしていてそれが何組かいて…
もちろん日本人で山盛りキープしている人もいますが海外の人の量がすごすぎでした💦
仕分けして戻されたものの中から掘り出し物を見つけるって感じでした(^^;
私は1日目の昼くらいに行きましたがあまり良いの見つけられませんでした😧
サンプルもらったり、写真撮ったり、そういうのを楽しみました(^^)

• りん

りん

えーっそうなんですねっ😅💦
    なんだか負けてしまいそう…笑
    私も掘り出し物狙いでのんびり行ってみます。
    他のものでこどもが楽しめそうなので良かったです😊ありがとうございました。

• 10月24日