※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

ファーストシューズはいつ購入しましたか?まだ歩いていないけど、足が冷たくなるので検討中。某ユーチューバーは硬めのスニーカーを購入していたが、最初は柔らかいものが良いかも。足のサイズを測って購入予定です。

ファーストシューズはいつ頃購入しましたか?
まだうちは歩いてませんがバギーでお出かけした時に足が冷たくなってたので購入しようか考えてます。ブランケットだとはいでしまうので汗

また、ファーストシューズはどちらで、どんなシューズを購入すれば良いのでしょうか?某ユーチューバーの方だと硬めのスニーカーを購入してたのですが、、
初めは布っぽい柔らかいやつの方がいいのでしょうか?

足のサイズちゃんと測ってくれるところで購入しようかと思ってます^_^

コメント

迷犬ちーず🐶

靴下は履かせないんですか👶🏻?
我が家も靴履く前は
夏は裸足でしたが
秋口は靴下履かせてました☺️

ファーストシューズ前の靴は
抱っこして買い物してても
降りたい!ってなったので
そのタイミングでアティパス
履かせてました🥰

歩くようになったら
シューフィッターさんの
いるお店でしっかりとした
asicsの、スクスクを
買いました!

写真はアティパスです!

  • ルル

    ルル

    くつ下履かせてるんですが冷たいんです(^◇^;)

    こういったのがあるんですね!

    • 10月23日
  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    そうだったんですね🥺

    アティパスだとサイズが
    S.M.Lになります👞!
    雑貨屋さんなどにも
    置いてあるのでぜひ〜🥰

    • 10月23日
りんりん

最近5.6歩歩き始めたので、ついこの間購入しました🙂
それぞれ足の形があるので、履いてから購入するのをおすすめします!
なのでどんなシューズかはその子によると思います!
最初なら靴下の靴が一緒になってるソックスブーティーはどうでしょうか☺︎︎
私は靴より前にそれを買いました🎶

ほのち

10ヶ月くらいから歩き始めましたが、ファーストシューズ は1歳のお誕生日にプレゼントしました😊

寒くなり始めた頃はレッグウォーマーや靴下を履かせたり、歩き始めた頃にはアティパス履かせたりしてました☺️

ファーストシューズはミキハウスのものを購入しました😊
柔らかくて歩きやすかったみたいです😊