※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
ファッション・コスメ

昨日旦那から「もう寒くなるから」とかわいいストール貰いました!私は外へ…

昨日旦那から「もう寒くなるから」と
かわいいストール貰いました!

私は外へ身に付ける前に選択する派なのですが
アクリル100%は洗濯機で回せないですよね?😅
表記は手洗いだけになってます
ズボラで手洗いの暇もない私は
どうにか洗濯機で回したいのですが厳しいですか?

コースが 標準、自分流、強洗、毛布、羊毛です

洗濯ネットはサイズにあった物があります。

コメント

ぽせ

私は手洗い表示のものもわりと洗濯機で洗ってしまいますが、自己責任ですね😅

  • ちーかま

    ちーかま

    やっぱりそうなりますよね😅

    今までも普通に洗濯機で
    洗ってたんですが
    旦那から貰ったので大切にした過ぎて
    どうもやりにくくって💦

    少しでもダメージが減る
    方法が知りたかったんですよね😅

    • 10月23日
  • ぽせ

    ぽせ

    長く大事にしたいなら洗濯表示に従うのが一番ですけど、どうしてもならエマールとか使ってネットに入れて洗濯ですね…🤔

    • 10月23日
  • ちーかま

    ちーかま

    やっぱりそうなりますね😅
    とりあえずネットに入れて
    調べながらやってみます!

    ありがとうございます!

    • 10月23日
mini

手洗い表示があったらネットに入れてエマールとかアクロンとかで洗濯機で洗っちゃいます😅手洗いモードがあってほとんど浸け置きみたいな感じなので。

でもストールなら洗わず使っちゃうかもです🙂

  • ちーかま

    ちーかま

    そうなんですね🤔

    The 新品って感じの
    独特の匂いが苦手で
    いつも洗濯してます😅

    • 10月23日