※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa*
お出かけ

昨日質問したのですが回答が無かったので再度投稿させて頂きます😔💦横浜…

昨日質問したのですが回答が無かったので再度投稿させて頂きます😔💦

横浜アンパンマンこどもミュージアムについてです!
宜しくお願いします!

コメント

はな

オープンして早お昼な感じで10:45分くらいに入ったら待ちませんでした💡
(食べはじめは11時過ぎくらい)
ショーの後はすごく並んでました😅

• sa*

sa*

そうなんですね!!時間調整してみようと思います!ありがとうございます😊✨

• 10月22日
mama

8月の日曜に行った時ですが、、3時間待ちでした!

• sa*

sa*

それは鬼ですね🤣明日は平日なのでそこまでの待ちは無さそうですが早めの行動心がけます!ありがとうございます😊✨

• 10月22日
抹茶

12時くらいにみたときは、平日で100分待ちとかでしたよ😂

• sa*

sa*

平日で100分ですか...
    そこまで並んで入る価値があるのかも悩みますが頑張ります🤣❤️
    ちなみに当日予約すると予約時間帯まで自由行動できるのでしょうか?🤔どういう仕組みなのかさっぱりで😅
    分かるようでしたら教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

• 10月22日
  • 抹茶

抹茶

整理券とって、時間になったら電話かかってくる感じなので、それまでは自由行動できます!
    隣にあるフードコートは比較的早く30分待たないで席確保できました😃

• 10月23日
  • sa*

sa*

そうなんですね!!
    フードコートの方が良さそうな気もしてきました😳💓ありがとうございました!!✨

• 10月23日
  • 抹茶

抹茶

フードコートも自分達で席を探す感じではなく、順番に並んでいれば店員の方が案内してくれるのでよかったですよ☺️

• 10月23日
  • sa*

sa*

なるほど!!それは効率良いですね😳✨
    楽しみになってきました!!❤️ありがとうございます❤️

• 10月23日
ママ

11時30分に整理券とったけど、子どもが待てず違う店で食べました。電話きたのが14時30分ぐらいでした😅

• sa*

sa*

電話待ちする感じなんですね😱💦それは流石に待てないです😭教えていただきあありがとうございます!😊

• 10月22日
  • ママ

ママ

次回は昼食べてから行こうねって話になりました😅
    午前中しか遊ばせられなかったので😅
    1階のショーみるなら最低でも30分前にはいないと子どもは見にくくなります。

• 10月22日
  • sa*

sa*

そうなんですか?!😱平日でもそんな感じなんでしょうか?💦

• 10月22日
  • ママ

ママ

日曜日に行ったので分からないですが、平日でも混むときは混むかなと思います。特別なイベントやってるときや、時間帯などは要チェックかなと。

• 10月22日
  • sa*

sa*

そうですよね...覚悟して行ってみます!!色々詳しくありがとうございました😊✨❤️

• 10月22日
ねぎっこ

先週の木曜日に行きました!

整理券とってから呼ばれるまで1時間半くらい待ったかなと思います💦
時間帯は
13時半…整理券とる
15時…入店
って感じです。

もうすぐ自分の番ってなったら電話してくれるシステムだったので、整理券取ってからミュージアム入ればよかったなーと思いました🤫💦

• sa*

sa*

なかなか待ちますね😭
    食べる時間ズラすために入店してすぐ行こうと思います!!
    ありがとうございます!!!😊✨

• 10月22日