※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいこ
子育て・グッズ

まんまる抱っこメッシュスリングの通気性について知りたいです。暑くなるか心配で、夏に使いたいと考えています。

まんまる抱っこのメッシュスリングを使ってる方いらっしゃいますか??
通気性、どうでしょうか?
スリングはお腹とお腹な接するところが暑くなってくるから、メッシュにしても暑いのかなぁと思ったのですが、スリングは便利だしよく寝てくれるから夏も使いたいなと。
このタイプのものです。⇩

コメント

私、同じの使ってました。夏場使ってましたよ〜。メッシュのスリング、赤ちゃんが下に下がってきませんか?それが不満で使わなくなったら捨てました😅
でも、スリングは本当にすぐ寝てくれますよね*\(^o^)/*今は2人目妊娠中で、布製のを買い直そうと思ってます😅

• きいこ

きいこ

なるほど、下に下がっていっちゃうんですね…!今布製のを使っていて、暑くなってきたからと思ったのですが考え直します。ありがとうございます😊

• 4月21日