※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびオオカミ
妊活

ルナルナの生理日予測が当たる場合、排卵日予測も合っている可能性がありますか?

2人目妊活をはじめようと思います。
全くの無知なので、教えて下さい。
ルナルナの生理日予測の日にちゃんと生理がきてるのですが、それは排卵日予測も合ってるってことになるのでしょうか?

コメント

みぃひ

いつもちゃんと来てるならほぼ排卵日も合ってると思いますよ👍🏻もちろん前後するとは思いますけど!
私はラルーンですが、排卵日予定日より4日前と2日前にタイミングとって妊娠できました🤰💕

• ちびオオカミ

ちびオオカミ

教えていただきありがとうございます😊
    やっぱり排卵日予定日より前にタイミングとるべきなんですね!
    20日が排卵日予定日になっててるのですが、妊娠の可能性高いになってるので今日はタイミングとろうと思うのですが、可能性は低いかもしれないですね😱

• 10月21日
  • みぃひ

みぃひ

排卵日前よりも当日よりも可能性は下がりますけど、タイミングとれるならとるに越したことはないと思います☺️
    次生理きちゃっても今度は排卵日前にタイミングとれればいいですし👍🏻✨
    ちびオオカミさんに赤ちゃんがやってきますように👏💕

• 10月21日
  • ちびオオカミ

ちびオオカミ

ありがとうございます😊✨
    次回は排卵日前にタイミングとってみることにします!
    その言葉にすごく救われます!妊活頑張ってみせます!
    ひぃみさんも元気な赤ちゃん産んで下さい☺️❤️
    詳しく教えてくださりありがとうございました😊

• 10月21日
ミッチー

だいたい合ってると思いますよー。
私は排卵痛があり、たいていカレンダー見ると排卵予定日だったりでした。
そのあたりに排卵検査薬使うとわかりやすいと思います。

• ちびオオカミ

ちびオオカミ

教えていただきありがとうございます😊
    だいたい合ってるんですね😳やっぱり正確に知るには検査薬使う方がいいですよね😄✨ありがとうございます😍

• 10月21日