※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみんさん
妊活

栃木の中央クリニックに通院中の方、こいけレディースクリニックに変えようか迷っています。ご意見をお聞かせください。

栃木の中央クリニックに通っている方いますか?この間初診で行ったんですがこいけレディースクリニックが評価よさそうなので変えようかと考えています。ご意見ください!

コメント

choco

私はどちらも行ったことないですが、
私は宇都宮のかわつクリニックに通っています(*^^*)
不妊治療専門の病院なので、妊婦さんとはほとんど会いません⑅◡̈*
先生もサバサバしてますが、質問すればきちんと答えてくれ、たまに冗談も言うので私は好きです(o^^o)

• さとみんさん

さとみんさん

そこは男性の検査もしてもらえるんですか(^-^)?今通っているとこるがきつい先生で変えようか考えているんです( ; ; )

• 4月21日
  • choco

choco

専門なので、男性の検査もやりますよ(^ ^)
    1000円くらいだったよーな気がします(o^^o)
    自分と合わない先生だと辛いですよね(;_;)
    紹介状を書いてもらい転院するとスムーズだと思います!
    紹介状がなくても大丈夫ですが、色々な検査を最初からやらなくちゃいけないと思います(´・_・`)

• 4月22日
  • さとみんさん

さとみんさん

そうですよね( ; ; )紹介状書いてもらえるかどうかなんですけどね( ; ; )

• 4月22日
Aurora

こいけレディースクリニックに通ってます♡
わたし的にはすごいいい先生ですよ‼︎
優しいし、せかせかもしてないから親切で丁寧に毎回診察してくれます
パンフレットを見ると不妊も専門分野に入っていましたよ
おすすめです♡

• さとみんさん

さとみんさん

こいけレディースクリニックも調べてたんですけど、いいんですね♥︎中央クリニックにいた先生が行ったって掲示板かなにかに書いてありました^_^

• 4月22日