※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚ♡⃛ɞ
家事・料理

うちでは今、アタックの抗菌EXスーパークリアジェル✖️レノアハピネスの…

うちでは今、アタックの抗菌EXスーパークリアジェル✖️レノアハピネスのユニセックスシリーズ アクアオーシャンを使用していますが、旦那がいまいち的な反応だったので皆さんのおすすめの洗濯洗剤と柔軟剤の組み合わせを教えて下さい😄✨
香りを増したい場合はやはり香り付のビーズなどを併用した方がいいのでしょうか🤔??

コメント

うちはアリエールジェルスポーツとソフランプレミアム消臭フルーティーグリーンアロマが好きです💕

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

コメントありがとうございます😊
    フルーティーグリーンアロマ気になります♡調べてみたいと思います💕

• 10月21日
mm

わが家はスーパーNANOXニオイ専用と、レノアハピネスプレミアムフローラル&ざくろの香りの組み合わせです☺︎
それにワイドハイターを混ぜて使ってます!

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

コメントありがとうございます😊NANOXニオイ専用の洗剤があるんですね✨なるほど!ワイドハイターいいですね😆

• 10月21日
S

うちはアタックゼロのワンハンドの洗剤で、柔軟剤はソフランのフルーティグリーンアロマです🌟
汗臭い旦那の仕事着洗う時は粉のワイドハイターをお湯で溶かして入れてます😂

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

コメントありがとうございます😊
    私も以前はアタックゼロのドラム専用を使ってました!
    ソフランは使った事がないのでチェックしてみようと思います✨ワイドハイター使えばうちも旦那の作業着の汗臭さもなくなりそうですね😆試してみたいと思います💕

• 10月21日