※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日ジモティーで品物確認させてもらうために行ったお宅が超高級マンシ…

今日ジモティーで品物確認させてもらう
ために行ったお宅が超高級マンション
でびびった😵笑
インターホン押したら本人が出るかと
思いきや、先に自動音声流れだすし
ロビーなんてホテルの受け付けみたいだったし
そこに座ってるホテルマンみたいな人なんて
ビシッとスーツ着ててもう思考回路停止した笑
思わず「え、こわ」って独り言いっちゃったし笑

家に入ったらもちろん綺麗だし玄関でかいし
そっちにしか気が行かなくなって
商品の説明してくれてたけどもう
ほぼ耳に入ってない

コメント

無印信者✨

映画か、ドラマか、コンとでしか見ない状況ですね🤣

目が泳いで何をしてきたのかも記憶に無さそうです💦

  • ママリ

    ママリ

    いやほんと目泳ぎまくって
    眼球北島康介状態でしたよ🤣
    喋りかけられても
    言葉を理解するのに4秒くらい
    時間かかってすごい返す言葉も
    ...あ、そーですか...みたいに
    なって愛想悪いやつみたいになっちゃいましま😭笑

    • 10月20日
  • 無印信者✨

    無印信者✨


    眼球北島康介😂
    ヤバい奴です🤣
    ジモティーで自宅まで確認するなんて初めて聞きました✨
    最寄りの駅とかで…なんだと思ってたので、余計に衝撃的です😆

    ちなみに…
    取り引きされたんですか😃?

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ


    冷蔵庫だったので
    自宅まで見に行きましたー😭笑
    どうしても欲しかったので
    メッセージとかまじ必死すぎて
    自分キモすぎました笑

    取引きしました!一応
    引越しの日まで取り置きしてもらうってことになりました⍢⃝

    • 10月20日
  • 無印信者✨

    無印信者✨


    さすがに冷蔵庫は難しいいですよね。。。
    いやいや!分かります!必死になりますよね😂
    取りに行く感じですか?
    運び出すのも素人では難しそうですね😵💦

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    現物確認だけのために
    外に運び出してもらうのは
    アレですしね...😵笑
    取りに行きます💪
    運び出すのは両親に手伝って
    貰います(Ü)

    • 10月21日
  • 無印信者✨

    無印信者✨


    大きい冷蔵庫ですか?
    何リットルとか分かります??
    一人暮らし用の冷蔵庫を親戚の家に運ぶだけでも、成人男性3人で危なかったです💦(全員ガテン系)
    持ち方のコツがあるんですかね〜。
    運び出す時、床が傷付かないように毛布など持って行った方がもて゛すね😱

    • 10月21日
  • ママリ

    ママリ

    279Lぐらいでした!

    そうなんですか!?😱
    ええー大丈夫かなあ...笑
    あ、でもjoinマット敷き詰めてから
    荷物運ぶのでそこは大丈夫です🙆‍♀️

    • 10月21日