※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
家事・料理

ハロウィンの日に飲みに行く!って旦那に言われました🙄しかもクラブのイ…

ハロウィンの日に飲みに行く!って旦那に言われました🙄しかもクラブのイベントらしいですw
子供達と軽くパーティーしたいなあと思っていたのに、、、

クラブのイベントってのが気に入らないです😡
私が昔働いてたクラブなんですが、まあ露出した女が腰をふり踊り誰でも構わずキスしたり、、
そんな感じだったので本当にやめて欲しい💧

コメント

ままりー

クラブの種類にもよるけど、ないですね〜…。
結婚してから行くようなところではありません。

• ありまま

ありまま

ですよねw
    前科がある旦那なら尚更行かせませんよね?wwそれに行けないと分かれば束縛だと騒ぎそうですw

• 10月20日
まま🔰❣️

え…それは嫌過ぎます😨💦
わたしもクラブのイベントそんなイメージですw
ましてやハロウィンなんてw

わざわざハロウィンの日に
行く必要ありますか?って
なりますね🙄

• ありまま

ありまま

なんかイベントだから!みたいな、、感じですがわざわざクラブにねーって感じですよねw
    ましてやもう2人目生まれる時期に😱😱

• 10月20日

いやー無理です😭💦
そんなん言われたら、頭大丈夫?って言ってしまう💦💦💦

• ありまま

ありまま

ですよね😱
    ダメみたいな感じで言うと、お前くらいだよいちいち言うの!って言われました(´-3-`)

• 10月20日

クラブって独身がいくもんだと思ってました😅

• ありまま

ありまま

私もです😅
    てか嫁妊娠中で予定日間近でなにがあるかわからないのに、、、ってなりますw

• 10月20日

退会ユーザー

予定日間近なんですか?!ならクラブうんぬんより飲みに行くの事態ダメですね!陣痛始まったらどうするの?!って思います。😣

• 10月20日
  • ありまま

ありまま

予定日近いです😱前駆陣痛もかなり酷く夜中寝れないくらいなのに、自分はクラブ飲みに行く!ってなんだそれ!ってなります😅

• 10月20日

退会ユーザー

いやいやいやいや、ご主人父親としての自覚無さすぎます。すでに前駆陣痛があるなら本当にいつ産まれてもおかしくないですよね?!なんだそれどころじゃないです。
    無理にでも説得できないですか?😔

• 10月20日
すかい

私の旦那もたまに二軒目とかにクラブで飲んだりしてますが、ハロウィンのイベントは露出してる人多いし普段よりみんな浮かれてるから嫌です!笑

• ありまま

ありまま

本当にそうなんですよね💧イベントなんで回し飲みとかもあって、、、気持ち悪いです😱

• 10月20日
チュンまま

旦那さんにこのコメント全部送りつけましょう!笑

正直、ハロウィンのクラブに既婚者しかも妊婦を置いてまでいく理由はなんなのでしょう?

今後、夫婦関係破綻する覚悟で行くならどうぞご勝手にですが、そのレベルだと思います🤬笑

ママ🧸

絶対に行かせたくないです。ヾ(・ω・`;)ノ
昔よく行ってたんですが、必ずいるんですよね。妻子持ちで女の子引っ掛けてる人。そして何故か妻子持ちでも関係なくモテる。

クラブは恐ろしい誘惑の箱でしかないです、、。