※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ジョイントマットでズレや隙間にゴミが気になります。他の厚手のマットはオススメですか?

オススメのジョイントマット教えて下さい。

今もケイヨーデイツーの物を敷いているのですが、ズレるズレる。隙間にゴミはたまるし、すごくストレスです💔
他のマットもそんな感じでしょうか?

一応トイザらスのジョイントではない、厚手のマットも検討してます。

コメント

最初はジョイントマット使っていたのですが、息子が段差で躓くし、端っこの部品を取ってしまうし、みかんさんがおっしゃるとおり隙間のゴミ掃除が大変でつい最近普通の絨毯にしました😄毛足が短くて引っ掛かりにくいやつです。掃除が楽になり今まで何で無理してジョイントマットひいてたんだ。と思いました😅

• みかん

みかん

やっぱりジョイントマット、掃除が大変ですよね😅
    皆そんな感じっぽいですね。ありがとうございます😃

• 10月20日
 ままり

わたしも隙間にゴミがたまるジョイントマットが嫌いで、探したんですが、イケアの折り畳めるマットにしました🙌
分厚いので快適ですし、不要なときは畳んで片付けられるし、ジョイントマットのように表面ボコボコしてないので拭き取りも簡単でママ友さんたちに好評です😊
ただ少し値段が高めなのと、幅が小さめなので我が家では二つ購入して並べて使ってます🍀
ジョイントマットすぐに劣化するとのことなので、そういう意味では丈夫なので買い換え不要です!
一度調べてみてください🌸

• みかん

みかん

やっぱりゴミたまりますよね💧
    イケアですね。行けない距離ではないので調べてみます💡ありがとうございます😃

• 10月20日
メル🌷

実家にジョイントマット置いてて、やっぱり隙間のゴミがストレスでした😭
自宅にはベビーザらスの厚さ1.5cmのマット敷いててめっちゃ快適です♡

• みかん

みかん

やっぱり隙間のゴミストレスですよね😱
    あとマット良いんですね✨今月いっぱい安いみたいなんで、前向きに検討します!(笑)

• 10月20日