※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
お出かけ

ディズニーハロウィンに行こうと思っていたのですが、予定している平日…

ディズニーハロウィンに行こうと思っていたのですが、予定している平日は今のところ雨の予定☔
土曜日にしようか来月にするか。。迷うところですが、やっぱりハロウィンに行きたい🎃。。
土曜日って平日よりずっと混んでますか😓??

コメント

ママリ

ハロウィン期間は平日もかなり混むと聞いていて、平日も土曜日も行ったことはありますが、まあ普通に混んでいました笑
入場制限かかったりはしなかったです!でも来週の土曜日はハロウィンに一番近い土曜日だし、ハロウィンイベント最後の土曜日。混むんじゃないかなぁ〜〜💦
ちなみに、雨だとかなり空くと思います!仮装もやりにくいので!

• ママリ

ママリ

見るのも着るのも、仮装やパレードを楽しみたいなら土曜日
    アトラクションメインなら雨の平日を選びますかね🥺

• 10月20日
  • なぎさ

なぎさ

お返事おそくなりすみません。
    なんとか曇りで平日に行くことが出来ました😃
    やっぱり土曜日だと混んでたと思いますね。
    アトラクションは、激しいものはまだ乗れないので、どれも20分以内には乗ることが出来ました✨
    ディズニーハロウィン、初めてでしたが、楽しめますね😆

• 10月26日

私は以前ハロウィンを土曜に行こうと思っていたら9時台に入場制限がかかりリスケした事がありました😅ハロウィンは1年で1番混むイベントなので、更に土曜となるとかなり混みます💦ハロウィン時に平日も土曜も行った事があますが、土曜は平日の比じゃなかったです…😵
ただ、子連れで雨の中歩くのは大変なので、迷う所ですが私なら土曜にします💦濡れて体調を崩しても大変ですし🤔

• なぎさ

なぎさ

お返事おそくなりすみません。
    ハロウィンの土曜日は混むんですね💦
    今回はなんとか曇りで平日に行けました😃
    雨は降らずにすみましたが、雨だと子連れは厳しいですもんね!
    午後3時頃から人が増えてきましたが、それまではそこまで混まずに楽しめました✨

• 10月26日