※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
雑談・つぶやき

一歳の子にハロウィンの仮装ってさせますか?させるならどんなのやります…

一歳の子にハロウィンの仮装ってさせますか?
させるならどんなのやりますか?
私は魔女の宅急便にしようと考えてます…

コメント

うちは今年、長女がキキで次女に黒猫ジジをさせます😊
次女が去年1歳だった時はいないいないばぁのうーたんの帽子を被らせて、って程度でした😂
サイズもちょうどいいのが入手出来ず、かといって手作りのも、、😑💦って感じで😅💦

• ももかっぱ

ももかっぱ

小さい子のはなかなかみつけにくいですよね?それに着るのも1回だけってもったいないなとか思うと迷いますし…😅

• 10月19日

退会ユーザー

正にそれです(^^;
    1回しか着ないのに何千円かぁ~(^^;💦って。私より主人がグチグチ言いそうで😅

悩みますね💦

• 10月19日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

ですね、私も迷いながら探していたらたまたまサイズガ合う魔女の宅急便のキキがあって普通に着るにもワンピースだけなら頭の飾りを変えたりすれば全然着れるなって思って買っちゃいました!ドレス系は可愛いけど…普通に着せるの難しいですからね😥

• 10月19日
ガラピ子

毎年させてます😆
去年息子は1歳でスパイダーマン、娘は3歳で白雪姫しました😊
今年は息子はガイコツとカボチャ、娘は魔女とカボチャです🤗

• ももかっぱ

ももかっぱ

毎年させてるんですね!
    去年は娘も産まれたばかりでしたが娘が入院手術でイベントどころじゃなかったので今年は二人ともさせてみたいです🎵
    女の子可愛いのいっぱいあるから迷いますよね❗白雪姫良いですね✨

• 10月19日