※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

おもちゃを買うなら、お店が通販より安いか知りたいです。教えてください。

やりたい放題のおもちゃを買おうと思っているのですが通販よりお店に行った方やっぱり安いですか?⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾
どこが安いか教えていただけたら嬉しいです♡ᵕ̈*⑅

コメント

私中古で買いました笑笑
激安です♡笑
メルカリ...笑

• m

m

メルカリ、私もよく使います୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
    この前も祖父母の家用歩行器を…¨̮♡⃛

• 10月19日
よっぺ(3人の子持ち)

なるほど、中古かぁ。思い付かなかった~💦
ウチの次男はホントにやりたい放題してくれるから、すぐにボロボロになってしまった…💦
中古の方が、気にせず遊ばせれるから、良いかもです。
発達に遅れがあるから、という事もあるけど、5歳になった今でも、オモチャ箱から、ひっぱり出してきて、遊んでいます❗

• m

m

私もおもちゃを中古でって考えつかなかったです🙌🏻歩行器などはよくメルカリで買ってたのですが😅
    新品で買っても結局壊されるか気に入らなければ使わないでクローゼットの中なので中古ってのもありだなと思いました☺️♥️

• 10月19日
rara

わたしは楽天が一番安くて、買いましたよ!!
アンパンマンのです❤️

• m

m

息子もアンパンマン好きです🙌🏻質問とは違うのですがアンパンマンのやりたい放題あるんですか?!✨

• 10月19日
  • rara

rara

ありますよー!!!結構ふつーにどこのオモチャ売り場にでもあるとおもいますよ!!!

• 10月19日
よっぺ(3人の子持ち)

子ども服…。ウチは、
次男(5歳)は、西松屋、ニッセンが、メインで、ユニクロで追加する感じですね。
長男(12歳)は、ユニクロがメインで、スポーツ用品系を、主人がスポーツデポやネットで追加購入してくれてます。
長女は、もう高校生なので、普通に洋服店等で購入することがほとんどですが、小さいウチは、西松屋、ユニクロ、ニッセンでの購入もしていました。

• m

m

私も西松屋です🙌🏻
    今度服を買う時はニッセンやユニクロのぞいてみようとおもいます☺️

• 10月19日
  • よっぺ(3人の子持ち)

よっぺ(3人の子持ち)

意外(?)に、ニッセンの服、娘は、気に入って着てました❗ユニクロは、今でも、Tシャツ等は、ユニクロか、GUで!と、希望してきますよ。

• 10月19日
おすぴ

ネットが安いです!イオンで買ってネットより2000円高く買ってしまい大ショックを受けました😭アンパンマンのやりたい放題です😭

• m

m

アンパンマンのやりたい放題あるんですね🙌🏻♥️息子がアンパンマン好きなので買う前に聞けてよかったです☺️✨
    送料がつくと思ったのですがネットの方安いんですね🤔✨ありがとうございます😊

• 10月19日
エビフライ

今日幼稚園のバザーで、800円でアンパンマンのやりたいほうだいをゲットしました笑
3歳なのに笑
付属のマヨネーズに惹かれたそうです😍

メルカリやバザーなどが安く手に入るとおもいます!!

• m

m

バザーでゲット出来るなんて羨ましいです😭✨しかも800円で✨
    娘さんマヨネーズが好きなんですかね🤣♥️

バザーでは無かったのでメルカリを覗いてみようと思います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 10月19日
ばななのまま

中古でブックオフとかセカンドストリート
みたいなところで買いました💗
800円でした(笑)

私の住んでる地域の
イオンだと孫の日があるので
22日まで色んなおもちゃ20%オフです😋

• m

m

ブックオフとセカンドストリート🙌🏻本を買いに行く時にしか行かなかったのですが行ってみようと思います☺️✨

孫の日、チラシで見たことあるよーな気がします🤔💭
    おばあちゃんの家に行ってチラシ見てみよーと思います☺️✨

• 10月19日
まぁ

Amazonが一番安いのでは?
おもちゃ屋いってもだいたいAmazonが安くて買ってます

• m

m

Amazon使った事がなかったのですが見てみよーと思います🙌🏻

• 10月19日

うちはこれ先週バースデーで1980円だったので、買いました🤗💕

退会ユーザー

画像つけ忘れました💦

• 10月19日
  • m

m

私もネットでこのおもちゃ見てました🙌🏻バースデーでそんなに安くなるんですね😱♥️✨
    今度見てみよーかなと思います😣

• 10月19日

アマゾンでアンパンマンのを4500円で買いました!

• m

m

まだアンパンマンの見てなかったのですが4500円するんですね😱

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

トイザらスで買いましたが、Amazonが安かったですよ。

• m

m

トイザらス、安いかなと思ってたのですが高いんですね😥
    教えてくださってありがとうございます🙌🏻✨

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

うちもネットでアンパンマンの買いました!
小さいおもちゃ屋さんで見かけてネットで調べたら10009円ぐらい値段違いました💦‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、1000円ぐらいです😅

• 10月20日
  • m

m

ネットの方1000円安かったって事ですよね?🤭✨

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😃
    アンパンマンビジーカーもトイザらス店舗よりトイザらスオンラインショップの方が2000円以上安かったです🙄

• 10月20日