※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ty*
家事・料理

エディオンネット通販でハンドブレンダーを買い,今日やっと届きましたが…

エディオンネット通販でハンドブレンダーを買い,今日やっと届きましたが,中身に破損等ないか確認していたところ,ブレードガードの内側に多数の傷が,,,

一部深めの傷で,そこから錆びやすくならないか少々不安なのですが,交換依頼するか悩んでます😥

理由は,今すぐに使いたい‼という状態なのと,問い合わせ先がナビダイヤル(0570の20秒で10円)な上に回線が混み合っていて,なかなかオペレーターに繋がらないから。

我慢して使うか,いやでも,せっかく買ったんだから交換依頼するか,,,

皆さんならどうしますか?😭

コメント

ひろみゆ

一年保証とかないのですか?
あるならそのまま使います。
保証がなくて気になる傷ならとりあえず聞いてみるかなぁ…

• *ty*

*ty*

1年保証ついてます‼
    ただ,使用後に返品する場合は,傷がついていたら不可となるようで,,,
    保証の対象外となります,みたいな書き方してます😥

• 4月20日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

このぐらいならよくあるのでこのまま使います(^^)

• *ty*

*ty*

確かによくあることですよね~(/´△`\)
    ただ,爪でカリカリっとすると,少し引っ掛かる程度の傷で,そこから錆びやすくならないんだろうか,,,と(  ̄▽ ̄;A)
    離乳食作り用に買ったので気になってしまって💦
    神経質過ぎますかね,,,?w

• 4月20日
ぽこちゃん3

私なら、聞いてみて、製造の過程でつくものと言われればしょうがないですし、それは交換します!と言われればお願いします!

• *ty*

*ty*

やはりそうされますか?💦
    できれば私もそうしたいのですが,,,
    ナビダイヤルかけると,何百円もお金とられるので少し抵抗がありまして,,,😭

• 4月20日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

買ったお店に行って問い合わせてもらったらどうでしょう?

• 4月20日
  • *ty*

*ty*

ネットで購入したので店舗ではないのですが,エディオンのネット通販なので,近隣のエディオンに尋ねてみようかと思います💦
    ありがとうございました(^-^)

• 4月20日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

そうだったんですね!お役に立てずすいません(>_<)

• 4月20日
  • *ty*

*ty*

とんでもないです!(^-^)
    コメントありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

• 4月20日