※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん子
その他の疑問

ハーフバースデーみなさんはスタジオで撮りましたか?自宅で撮りましたか…

ハーフバースデーみなさんはスタジオで撮りましたか?自宅で撮りましたか?
飾り付けするスペースもなく迷っていまして、、
スタジオだと金額も結局予想より使ってしまうので、、

コメント

りんご🍎

その時だけ部屋の一角を
掃除して片付けて
自宅で撮りましたよ!!

プロはプロなりの良さが
ありますがやはり金額が😂
1歳とか七五三なら
プロに任せたいって
思いますが…

自宅ならカメラにおさまる部分だけ
一時的に片付ければ
撮影できるので私は
よかったですよ❤

• にゃん子

にゃん子

コメントありがとうございます。そうなんですよね😅スタジオで撮りたい気持ちはあるものの、お宮参りと100日はスタジオ利用したのでお金が😂
    旦那にはハーフバースデースタジオで撮りたいと言ったら拒否されたので、諦めるかもしれません😅
    自宅で写真考えてみます

• 10月21日

スタジオアリスで撮影しました!
私はスタジオアリスのベビキャンというもので撮影したので、撮影料、衣装代何着でも⭕️四つ切りパネルがついて3000円+税だったのでそれにしました。
あとはキーホルダーとか安い商品を買ってデータ増やしたので、全部で1万5千くらいですみました!

• にゃん子

にゃん子

コメントありがとうございます。我が家もスタジオならスタジオアリスで考えてました。なん着くらい着ましたか?ベビキャンお得ですよね。
    色んなパターンで撮影するので結局一万超しちゃいますよね💦買ってしまうし。。悩むところですがもう少し考えてみます。

• 10月21日
アーニー

娘の時は私の雑な飾りつけで自宅撮影で終わりました。

• にゃん子

にゃん子

コメントありがとうございます。
    自分、センスないので、みんな可愛く自宅で撮影されてるのみるとすごいなぁと思います。

• 10月21日
ぬん

ハーフバースデーは自宅を飾り付けして撮りました😊

• にゃん子

にゃん子

コメントありがとうございます。ハーフバースデーは自宅で撮影されている方のほうが多いんですかね。飾り付けする場所もなくセンスもないので、悩むところです。

• 10月21日