※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

スタジオアリスで前撮りをして、お参りの予約をしている際、妹のドレスも貸してもらえるでしょうか?知っている方いますか?

スタジオアリスで前撮りをし、お参りの予約をしているのですが、その時は妹のドレス?も貸してもらえるのですか?ご存知の方いませんか?

コメント

うちもお姉ちゃんの着物借りましたが、1グループ撮影料3000円みたいです

• みあ

みあ

前撮りの時に妹のドレスを貸してもらったのですが、お参りはどうなのか聞き忘れていて、、。

• 10月19日

退会ユーザー

すみません、、娘の時、お参りしましたが自前だったし、息子は発熱した為連れっててなくて、、けど、主役はお姉ちゃんだし、お宮参りとかでは無いなら私は自前の服にするかもです

• 10月19日
  • みあ

みあ

文章が下手ですみません。
    そうですよね、これかなって服があるので、それにしようと思います。

• 10月19日

スタジオアリスで前撮りし、レンタルで先日七五三行ってきました。

妹の分は一切レンタル無かったです😊
兄弟の衣装貸してくれるのは撮影の時だけだと思います💡