※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちで、食欲が増して心配。赤ちゃんの大きさも気になる。早く会いたい気持ち。

陣痛待ちなのですが、全然きません😭36週で2300〜2400gの間、37週の時に2700g弱と言われ、今39周なのですが、生産期に入ってから食べても気持ち悪くならない為、めちゃくちゃ食べてしまいます😭元々子宮頸管短かった為、もっと早く産まれると思ってたんですが😭赤ちゃんが大きくなりすぎてないか心配になってきました😭😭週明けくらいで産まれてきてくれたらなぁと思うのですが🤣❣️早く会いたいよー🥺🥺

コメント

m

私40週5日目で緊急帝王切開で産みましたよ!
40週1日の時に3300gと言われてましたが、実際産まれたのは2992gでした!

deleted user

上の子が41週、予定日2週間超過して生まれました!
推定3500gぐらいと言われてて焦ってましたがいざ生まれたら2600gでした😅✨
まだまだ大きくなりたくてママのお腹にいたいんだね〜と言われました😆
ぴー さんの赤ちゃんもママのお腹の中が居心地いいんですね😆💕
出産頑張ってください!もうすぐ会えますね😍

うりぼう

38週6日で出産しました。
生まれる2日前の検診で推定2800gと言われてましたが、2450gで生まれました!

大きくなりすぎてないか心配ですよね😭私も大きいのは産むのが大変そうで不安で内診グリグリしてもらったら2日後に出てきてくれました!

私は思った以上に小さく出てきてしまったので、エコーも誤差があると思うので赤ちゃんに会えるの

  • うりぼう

    うりぼう


    すみません、途中で投稿してしまいました💦
    エコーは誤差もあるので、赤ちゃんに早く会えるといいですね😄

    • 10月19日
ゆい🔰

私も全然陣痛もおしるしもないです笑
食欲はめっちゃあります😋
40週と6日に入りました!このまま何もなければ来週水曜日に入院して促進剤だそうです😵
エコーでは3,100gと言われてますが、他の方がおっしゃってるように誤差があるかもです。
なんとか無事産まれてほしいですね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆいさんも陣痛待ちですね🥺✨お互い早く赤ちゃんに会えるように頑張りましょう🥺💕水曜日までに会えるといいですね😊✨

    • 10月19日
mamari

私は37週2744g.38週2825gで40週1dで産みましたが2800gでした☺️

私も36週後半に子宮頸管が短期間で一気に短くなり、定期的なお腹や腰の痛みと張りも起こり、今生まれるとダメだから!!絶対寝たきりね!!!と散々脅され張り止めの薬と自宅で寝たきり安静の指示が出ていて、もう生まれるのかな?とワクワクしていたのに、結局40週までお腹にいてくれました🤣

会えるの楽しみですね💓
出産頑張ってくださいね💓💓

うみ

なんか皆さん誤差が凄いですね😳
私は推定2800前後で
生まれてみて2806㌘と
ほとんど誤差なく生まれました!
39w3Dで子宮口ガチガチで
0.5㌢しか開いてないから
予定日超過しそうって
言われたのですが
39w6dで何も知らせなく
陣痛からの出産しました☺️
あんまり大きくなりすぎると
産むの大変そうですものね😭

はじめてのママリ🔰



みなさん沢山コメントありがとうございます🥺💕
誤差が結構あるみたいですね🤩✨産まれるまでドキドキです🥺
内診グリグリも3回やってるのに、全然気配がありません🤣💦早く会いたいです💕きっともうすぐだと思って頑張ります😍💕