※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
ココロ・悩み

2年間セックスレスで、旦那からの拒否が続く。寂しさが増し、一生愛されないのではと不安。解消経験者のきっかけを知りたい。

もうかれこれ2年ほどセックスレスです。

同じくらいレス歴があって、でもレス解消したよって方。
きっかけはどんな感じだったか教えて下さい✨

どちらかと言えば旦那側の拒否です。
拒否とゆうか全く、やりたいとかやろうって話しをされません。
元々そんなにする方でもなく、旦那は自分でも性欲あまりないって言う人です。

セックスレスについて話しをすればするほど悪くなる一方で、最近は頭がどうにかなりそうなくらい寂しさがあります。

このまま一生愛される事ないのかなと思うと複雑な気持ちになります。

コメント

ゆき

レス経験あります😭

私の場合はお酒で解決?💧
お酒の、力を借りて挑んでました😢

• ピピ

ピピ

返信ありがとうございます😊
    なるほど!
    お酒の力は思いつかなかったです✨
    まだ授乳してるので終わったらお酒試してみたいです👍

ももさんは4月から仕事復帰なんですね!
    私も先月から仕事復帰しました🙌
    まだ慣れなくて辛いです😫
    お互い頑張りましょうね!

• 10月19日
ちゃんはる⑅︎◡̈︎*

1人目を妊娠発覚後から産後1年くらいまでレスでしたが解消できたかな...?という感じです!

旦那側から拒否をされている訳ではなかったけど、誘われることが全く無くなったので、私がレスに危機感を持って話し合いを持ち掛けたことがきっかけでした😖💦

一度レスに陥った以上、話し合いの上もうセックスを習慣化するしかないと思います。眠たいから...疲れたから出来ない、とかじゃなくてもう習慣づけることが大切かと。
どうしても女はセックス=愛情だと思っちゃうので寂しくなりますよね😢

• ピピ

ピピ

返信ありがとうございます☺️

話し合いをした時、旦那さんの反応はどんな感じでしたか?✨

たしかに…うちは習慣化するしかないと思います。

でも旦那は2人目もいつかは欲しいみたくでも私的には、え?こんなレス状態でどうやって作るん?笑笑ってまで思ってしまいます😂

• 10月19日
  • ちゃんはる⑅︎◡̈︎*

ちゃんはる⑅︎◡̈︎*

とんでもございません☺️

旦那は「そんな風に思ってたなんて知らなかった。ごめん、直すね。」という反応でしたが結局言葉だけでその日はセックスはあったものの長期的には解消はせず、その後何度も話し合いを重ねました😢💦

子どももいてなかなかそういう雰囲気に持っていくのも難しいので週末に週1ですることを決めて習慣化しました。
    私はもうこれしかないと思っています😖やってもらってる感が物凄く嫌だけど寂しくて泣いてた日々よりかは俄然マシです。

ここさんの旦那様は夫婦生活についてどう思われてる感じですか?👀

• 10月19日
  • ピピ

ピピ

とても優しい旦那様なのが伝わってきます✨

うちも何度も話し合いしてます。
    すべて私発信です😣
    私も何十回も泣きました。

うちは正直どう思ってるか分からないんです。
    夫婦生活について話し合った最初の頃はほとんど、私ばかりが喋って旦那は「うん、うん、うーん」の繰り返しばかりでした。

最近は思いも少し話してくれるのですが、きっと夫婦生活の話し合いのしすぎでちょっと嫌になってきたのかなって…

旦那にどうスキンシップとっていけばいいかタイミングがわからないと言われました。

元々自分でした方が何かと楽とか言ってた事もあったので、私もそれを言われてしまったらな〜ってどんどん気持ちが離れていきました。

すみません、私の話ばかりで😢

• 10月19日
  • ちゃんはる⑅︎◡̈︎*

ちゃんはる⑅︎◡̈︎*

優しい言葉ばかりで行動に移してくれない旦那なのでうちのは信頼できません😂笑

話し合いをしても自分が意見を言って終わりって感じで改善されず...ほんと、泣けてきますよね。心中お察しします。

私の旦那もタイミングが分からないと言ってました😳💦同じですね!
    1度でも旦那からえっちに誘ってくれるだけで全然気持ちが変わるのに。。

レスって想像以上に孤独で精神ズタボロにされるので、ここさん夫婦が少しでも良い方向に向かいますように、祈っています。そして、私も頑張ります😣🙏

• 10月19日
  • ピピ

ピピ

うちもそうなんです。
    でもその優しさの奥にどこか冷めてる感じ、無関心な感じがうちはあるような気がします😭

分かっていただけて嬉しいです!
    まわりの友達には言っても分かってもらえなかったり、なかなか友達全員にはこの悩みは聞けないなと思ってどんどん殻に閉じこもってしまいます💦

ほんと同じですね!!
    タイミングが分からないってある意味逃げと言うか、いやいやこっちは夫婦関係について話し合いまでしてるんにタイミング分からんて!?ってなってしまいます😢
    1度でもいいですよね!
    誘われる事によって幸福度が増すというか…

ほんと想像以上です。
    付き合ってた時、セックスレスとかいつかはなるんかな〜って思ってたのですが、まさかもう来るとは😂
    レスすぎて自分でも歯止めがかからないくらいイライラする事があります。

そして普段の旦那への態度もどんどん悪くなってしまいます。
    最近じゃ、旦那のこと嫌いなんじゃないかとまで思います。

ありがとうございます!
    お互い頑張りましょうね!

• 10月19日
ゆめな

うちも下の子が産まれてから2年レスでした。
が!先月、解消しました。
解消したという程でもありませんが、先月一回、今月一回という感じです。
きっかけは、子供達も熟睡してるときに、私が主人のを触ってたらそんな雰囲気になって....という感じです。
私も、正直、このまま無いならセフレでも作ろうかなと思う程でした。でも、先月からの2回は私から誘い、主人から誘われた訳ではありません。それも虚しくなります。主人から誘ってくれれば、もっと気持ちも違うのになーなんて思います。たぶんですが、うちは私か誘わなければ無いと思います。女として悲しいですよね....。

• ピピ

ピピ

返信ありがとうございます!

なるほど…うちは触ったりしたらどうなるんだろうと考えました😣
    旦那さんはそのまま受け入れてくれた感じでしたか?✨
    今じゃ私は怖くて出来ません😭

分かります。
    セフレ作りたいって思う事もありました。
    でも作ったらもっと家庭が壊れてしまう、でも寂しい、どうしたらいいんだこの状態!って感じです。

うちも私が誘わなきゃ絶対この先ないですね!
    そんな男の人の心境ってどんな感じなんだろうって思います。
    ほんと別にやらなくてもいいやって思ってるのか、なんなのか…

• 10月19日
  • ゆめな

ゆめな

主人はそのまま受け入れてくれました。
    その日は主人も休みでタイミングがバッチリでした。
    でも、エッチした後の数日は喧嘩も無くお互いに穏やかでした。やはり、スキンシップ大事です!!
    そう!セフレも同じ考えです。

私は、旦那から誘ってくれないと分かりつつも、ちょっとハグしてみたりは努力してます。でも旦那からは来ないですね😅
    まだまだ男性から求められたい年頃なのに悲しいです。

• 10月20日
  • ピピ

ピピ

やはりみなさんお休みの前の日の夜とかにされるんですよね😭✨
    うちはそのチャンスある日でさえやろうとかそんな流れになる事ないです😫

しかも最近だとちょっとでも(例えば手がたまたま触れたとか)そんな雰囲気になろうもんならお互い違う方向にもってったりします😅

スキンシップ大事ですよね。
    スキンシップ取ってないせいで旦那にイライラします😧
    優しくなんてなれません。
    優しく接する時はイライラを抑えてします笑笑

求められたいですよね😢
    自分の体がどんどん枯れていくような気がして寂しくなります💦

• 10月21日
yama

全く同じ感じです。
もう心が潰れそうです。
旦那にどのように接すれば良いのかもわからなくなってます😭話し合いもしたくありません、、、😭

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!
    ほんとそうです。
    旦那に優しくなれません😭
    こんなにレスが続いてしまったらどう近付いたらいいのかも分からないですよね。
    マイナスに考えてばっかりです。

• 11月13日