※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
ファッション・コスメ

スニーカー初心者です🔰以前ママリで相談し、皆様にアドバイスをいただい…

スニーカー初心者です🔰

以前ママリで相談し、皆様にアドバイスをいただいて、アディダスのスタンスミスを買いました✨
履きやすく、かわいいのでとても気に入っていますが、二足目のスニーカーが欲しくなってきました!
皆さまなら二足目には何を購入しますか??

ついでの質問ですみません😂一足目を迷っているとき、コンバースを試着したら底が薄い気がしたのですが、気のせいですか🙄??

コメント

はじめてのママリ

ニューバランスですかね!

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

ニューバランスですね!
    旦那が好きでよく履いてます✨
    ありがとうございます!見てみます☺️

• 10月18日
ちゃん

adidasいいですよね!
私はNIKE、converseは合わないようですぐ足が痛くなります!
adidasしか持ってないので参考にならないかもしれないですがスリッポンみたいなのが履きやすかったです!

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

スニーカーでも足の痛くなるものがあるんですね👀!!
    スリッポンも可愛いですよね✨
    ありがとうございます❗見てみます😊

• 10月18日
あや

adidasに比べるとconverseは靴底薄いかもしれないですね😅
それで足が疲れそうならニューバランスとかがいいかなと思います!軽いし😍✨
わたしはadidasとNIKE派ですが、NIKEは物によって歩きやすさやサイズ感全然違うのでよく吟味した方がいいです😊

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

ニューバランスですね!旦那が好きでよく履いてます✨
    NIKEは物によってそんなに違うんですね👀❗知りませんでした!
    ありがとうございます😊探してみます✨

• 10月18日

CONVERSEとVANSは
底が薄い作りになってます!
ニューバランスがオススメです😍

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

やはり薄いんですね!間違ってなかった🤩
    ニューバランス、みなさんオススメですね✨ありがとうございます‼️探してみます☺️

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

スニーカーだいすきです💕
コンバースは靴底薄いので、長時間履くのには向いてませんがかわいいですよね💓
私も四足くらいもってます😍

スタンスミスももってますが、adidasは履き心地いいですよね😚❤
でもなんだかんだ毎日はいちゃうのはnew balanceです😂
こちらも二足持ってますが、疲れないし、コーデも組みやすくおすすめです!

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

コンバースも人が履いてるの見るといいなーと思うんですが、なんか地面に近い気がして😂でも可愛いですよね✨
    ニューバランス、皆さまおすすめしていただけるので見てみます‼️履き心地大事ですよね💓
    ありがとうございます😆✨

• 10月18日

スニーカー色々持ってますが、久々にニューバランスを買って以来、ニューバランスしか履いてないし、3足も続けて買ってしまいました(笑)
ニューバランスおすすめです⑅◡̈*

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

3足続けてニューバランス🤩✨それほどいいってことですもんね😊
    ありがとうございます‼️
    ニューバランスが良さそうなので、探してみます✨

• 10月18日

退会ユーザー

コンバース、バンズなどの底がペタッとした感じのも好きですが長時間は足が疲れて💦
    特に妊娠中は、病院でもビックリされる位、足がむくんでたので疲れ方が全然違いましたー😋

私は996が好きで、友達も一緒にアウトレット行った時に、キャメル色スウェードの996を買いました、すごく可愛かったです♪

それと濃い色は特に色あせするので、防水スプレーをオススメします!
    私は紺があせてみすぼらしくなって後悔しました😢

お気に入りの一足が見つかるといいですね⑅◡̈*♪

• 10月18日