※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこくらぶ
子育て・グッズ

4歳の誕生日プレゼントで、娘が四角いブロックを希望しています。レゴデュプロは物足りないか悩んでいます。クラシックは難しいかもしれません。娘に選んでもらうため、実際に見に行く予定です。

4歳の誕生日プレゼントにブロックをリクエストされました!
家にあるのは大きなブロックしかないので
レゴを買ってあげようと思うのですが、
レゴデュプロだと物足りないですかね?
逆にクラシックだと難しいのかな?

娘の希望はミッキーやプリンセスなどはいらないから、
ただの四角のブロックがいいらしいです😅

アドバイスを参考に実際に見に行って、娘に選んでもらおうと思ってます。

コメント

空色のーと

まだまだ4歳ならデュプロで大丈夫ですよ😊

長男が、最近クラシックをやり始めましたが、ブロックが小さいので、ものによっては重ねたものが外しにくいということもよくあります!

  • ぺこくらぶ

    ぺこくらぶ

    実際レゴショップに行ったら、絶対にクラシック!と言うのでクラシック買いました😅
    私的にはデュプロのディズニー可愛かったんですけどね💦笑

    ありがとうございました❤️

    • 10月22日