※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

なんっの未練も無い元彼からもらったネックレスと財布を未だに使ってい…

なんっの未練も無い元彼からもらったネックレスと財布を未だに使っています。
社長の息子だったのでヴィトンの物でトータル20万くらいです。自分じゃ買えないのでとても捨てる気にも売る気にもなりません。特に財布は。笑
みなさんもこっそり使ってるものありますか?😂
聞いた事無いですが旦那もバツイチなので元嫁からもらったもの使ってると思います!時計もダニエルウェリントンなのできっとお揃いでした(笑)
なので旦那が知ったらかわいそうなど批判は無しでお願いします😂🙏🏻

コメント

大学時代に付き合ってた彼から貰った時計を仕事で使ってます(笑)
カルティエの時計だったので気にせず使ってます笑🤣
旦那には親に買ってもらったのーって言ってます💕笑

• M

カルティエ😍😍それは捨てられないです!笑
    私は一番仲良しの友達がくれたと言ってます💓値段知らないので騙されてくれてます😂

• 10月17日
ゆり(24)

思い出と物は別物で考えられない性格なので別れた瞬間全て捨てます🤣💦
9万円の高級ブランドのワンピースも引き裂いて捨てました🙄

• M

その元彼が自分に自信無いのか物あげとけばいいみたいな人で!付き合う前に何故か沖縄のお土産でネックレス(5万)と付き合ってすぐ私の過ぎた誕プレに財布(15万)くれたので思い出ゼロで😂
    でも9万を引き裂けるゆうりさんかっこよ過ぎです😂👏🏻👏🏻

• 10月17日
  • ゆり(24)

ゆり(24)

所詮お金だけだったなぁと思うとお金ないと愛情表現もできないやつと付き合ってた自分が嫌すぎて🙄忘れたい意味でも取っておきたくなくてイライラをぶつけました💦
    お金に変えることすら嫌だったです!笑
    でも自分も気に入ってて使ってるならいいかな?って思いますよ😊
    その財布をまだ持ってると知った元カレが勘違いしないかが不安ですが😅

• 10月18日
ぱいなっぷる

旦那の親からもらった、買ってもらった洋服。
元彼と一緒に買ったぬいぐるみ。
元彼の洋服を部屋着やら私服やらに使ってたり😂
高校生の時の元彼なのでやっぱブランド物とかのものは全然ないですね😭羨ましい…

• M

ぬいぐるみとかかわいいです🥺💓
    そして元カレの洋服を部屋着はやばい😂強すぎます😂😂男物ってバレませんか?😂
    ヴィトンさえあげとけば!って感じの元カレでした。笑

• 10月17日
  • ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

普通にオーバーサイズのロンTくらいにしか見えてないんだろうと笑笑!
    あと今でも旦那と服の共有をするくらいメンズものも着たりするので違和感もないんだと🤣
    ヴィトンさえでももらえるだけ嬉しいですね!ブランドものなら全然使わなければ売れますし😎

• 10月18日
miii

アクセサリー系は使ってます!ペアリングだけペアリング感凄いので捨てました😂
あとは服も着てます〜☺️

• M

やっぱ使っちゃいますよね🥺ペアリング捨てたから十分です!私も全く悪気ないので意外と捨てない方多くて安心しました💓

• 10月17日
ぴょん

22歳の時に貰ったサマンサタバサのキーケースを4年経った今も使ってます(笑)
まだボロボロじゃなく使えるし、ものに罪はないので(笑)

• M

まさに!ものに罪はないですよね🤣これまた財布がみんなに褒められるので絶対捨てれません😂😂🙏🏻

• 10月17日
れーちゃん

買ってもらった靴とか服とかまだ全然持ってます❤️
物に罪はないです❤️笑

• M

そうですよね🤣💓
    意外と捨てない派のコメント多くて安心してます🤣🤣

• 10月17日
みこ

元彼と行ったディズニーランドで買ってもらったタオル、未だにディズニー行くときに使ってます😂

• M

だってディズニーのタオルはなにがあってもかわいいですもんね🥺💓笑
    バレなきゃいいですよね🤣

• 10月17日
Rii

元カレにもらったヴィトンのキーケースはいまだに使ってます🤣
ハイブランドだからかなかなか壊れたりボロボロにならないです…笑

• M

やっぱ丈夫ですよね🥺
    旦那がこの財布以上の財布を買ってくれるはずがないのでこの先何年も大事に大事に使おうと思います🤣

• 10月17日
🔰ママ

バッグや財布も使いますが、やっぱり指輪やネックレスを一番大切に使っています!笑

イニシャルや日付入れなどはいつか売る可能性があると思い誰からもらうにも拒否してきました‼️笑

やっぱりダイヤモンドは永遠ですよね💎笑笑

元彼に買ってもらった
ヴィトンのバッグ、
キーケース、財布
GUCCIの財布
使ってます!笑

あとは 付けてませんが
GUCCIの ネックレス、リングは
実家においてあります!