※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

排卵日前しかセックスしているけど、基礎体温表を見ると排卵日関係なくセックスしている人がいる。同じような方いますか?

2人目妊活中です。

旦那とは仲が悪いわけじゃないけど、排卵日3日前と排卵日前しかセックスをしません。
私からタイミング取りたい日を伝えればその日は協力してくれるけど、それ以外はなし。
ただの作業になってるのが辛いです。
みなさんの基礎体温表を見ると排卵日関係なくセックスしてて、すごいなーって思います。
同じような方いますか?

コメント

いく

全く同じでびっくりしました😂私も旦那も性欲すっかりなくなり、もう本当に子作り目的なだけです😂恐らく、2人目妊娠できたら一生しないんじゃないかと思えてます🙄

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます。
    うちも2人目妊娠できたらもう一生ないかもって思います💦
    出産後から2人目妊活まで1回もなくて離婚切り出したくらいです😞

• 10月16日
  • いく

いく

うちも、全然やらなくなり、これからどうするか話し合って、2人目欲しいから頑張ろうって感じの日々です🙄排卵日のみなので、妊活という義務感しか今はありません😑嫌いになったとかじゃないんですけどね~
    毎日あっとゆーまで、え?!また排卵日?って感じです😂

• 10月16日
  • ままり

ままり

うちも2人は欲しいからお互い協力しようって言ってます。
    今回またリセットで、またあの作業するのかって落ち込んでます💦

• 10月16日
あおい

うちも1人目の時そんな感じでした😭
産後はさらにレスになってたので正直2人目は無理じゃないかなと思ってましたが、たまたま特に排卵も考えずにした1度のタイミングで出来ました😅

• ままり

ままり

産後レスなりますよね💦
    私も早く妊活やめたいです😞

• 10月16日
🦢

する月はそれ以外にもたまーにしてたような気もするけど、妊活ってなってからは けっこう最低限しかしてなかったです🙄笑

• ままり

ままり

なんか自然にしようって時がなくて💦
    1人目の子育てもあるし、最低限になっちゃいますよね😞
    タイミング以外でしてたときって自分からしようって言ってましたか😣?

• 10月16日
ちっぷ

恥ずかしながら、2人目も3人目も排卵タイミングの時(月1)しかしてません。
作業でした💦しかも3人目は女の子の産み分けしてたので、更に作業です。苦笑
仲は悪くないんですけどね、なんかイチャイチャって感じにはなれず、、、

• ままり

ままり

うちも2人目は女の子がいいねって話して、一方的に出して終わりの作業です。ホント苦痛ですよね。
    こんな作業で授かれるのか不安です😞
    イチャイチャなんてぜんぜんないです😔

• 10月16日