※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

ハロウィンに何をするか迷っています。衣装を買うのはもったいないと思っています。皆さんは何をしますか?

ハロウィン、何もする気がなかった…🤔

何か衣装でも着させてみようかなぁと思うのは思うけど、買いに行くのと、その出費がもったいないと思ってしまう。

むむー!

みなさん何かするんですかね?

コメント

まぁぁぃ

長男が何故かハロウィン、わ楽しみにしてるので、ちょっとしたお菓子準備しようかなとは思ってます(^^;……が衣装はその日しか着ないだろうし保育園で行事の連絡ない限り買わない予定です💦

何もする予定ないです
ハロウィン仕様のおやつぐらいでいいかなって思ってます

する予定ないですー😅
するなら、普段も着れる様に、黄色いトレーナーにオーバーオールでミニオンはアリかもです笑

だいちゃんママ🍌

メルカリで、ピエロの衣装買ったので、ピエロの衣装を着て、ハロウィンに参加する予定です。

れん

とくになにもしませんが、玄関がハロウィンになってます😅
少し飾ったら、旦那が火がついたようで、あれこれ買い足しては配置を変えては、うっとりしてます🤣💦
なので何もしませんが、玄関のみハロウィンです!

cony

今年初めてママ友さんとお子さんたちでハロウィンランチしました。
100均の素材で簡単な仮装してお菓子交換しました。
ウチのリビングは少しだけハロウィン装飾してます。