※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびまま
ファッション・コスメ

インスタでよくこのようなサイトを見かけるんですが、購入したことある…

インスタでよくこのようなサイトを見かけるんですが、購入したことある方いらっしゃいますか?安くてかわいいなーと見ているんですが、口コミがなんだか怪しいと思ってしまったり…

コメント

ki

このサイトではないですが、韓国人?や外国の方がモデルさんで安い!可愛い!と思って購入したら、着丈もデザインもちがうし一度も着てません…売れないし捨てる予定です💦お金の無駄遣いになりました😭😭もう韓国人モデルさんのサイトでは買いません💦

• べびまま

べびまま

そうなんですねー😨メルカリなどでも売れそうにないですか?捨てちゃうのは勿体ないですね😰参考になりました!ありがとうございます☺️

• 10月15日
  • ki

ki

実は某ネットで見て可愛いと思ってたものがメルカリで同じもの、新品で大量出品してたところから買ったのです😂でもサイトと同じ写真を起用していて多分大量に購入して売られてたと思うんですが…大体こうゆうサイトのとか海外製のは、実物と異なるデザインの可能性があります。と書いてあったりします💡😵
    やばすぎて、メルカリでも出せません💦💦

• 10月16日
べびまま

な、なんと😨😨😨
あの口コミはフェイクですかね。かわいくて安いのがたくさんなのに残念としか言えないですね😭
ありがとうございました😭♥︎