※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新しい仕事を始める際に人間関係や長続きを心配し、求人表に悩んでいます。どうやって乗り越えればいいでしょうか?

新しい仕事を始めるのに、人間関係上手くいくかとか長続きするかなとか、あれこれ余計なことばかり考えてしまいます。
求人表とにらめっこの毎日で、全然先に進めません。  なんとか振り切る方法ないでしょうか? 

コメント

はじめてのママリ🔰

気になる求人があるなら、面接だけでも行ってみるのはどうでしょう?
正直、こっちも長く務めたいと考えると相手がどんな人か、どんな考えか、職場の雰囲気など知りたいので、それを見に行くつもりで!と軽く考えたら行動しやすくなりましたよー✨
もしも、受かったら、とかも後回しでいいですよー!
面接行ってみて、あ!人当たりよさそうな人だなーとか、職場の雰囲気良さそう✨とか思ったら、こちらもお願いします!って言って、けど、面接の時に、あーここ、ちょっと人間関係後々めんどそうだなーって感じ取ったら、こっちからお断りすることもありです!
なので気になる求人あったなら、面接だけ!て思ってチャレンジしてみたらどうでしょ?✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    考えすぎてしまうと何も行動できないですよね! ありがとうございます!

    • 10月15日