※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

門真市の飯藤産婦人科は内診が毎回ある産院ですか?経腹エコーのみの診察になることがありますか?性別の話は26週前後で先生に聞けますが、先生からは性別の話はないでしょうか?26週までに性別について質問したら答えてくれるでしょうか?通っている方、通っていた方、情報をお願いします。

門真市の飯藤産婦人科について教えてください!

毎回内診がある産院ですか?経腹エコーが可能になればしばらくは経腹エコーのみの診察になりますか?

性別は26週前後で先生に聞けとありますが、先生からは本当に性別の話が一切ないのでしょうか?
26週までに男の子っぽいですね、女の子っぽいですねと話しかけたら答えてくれそうですか?

通ってる方、通っていた方よろしくお願いします☺︎

コメント

ママリ

息子の時もお世話になり今も通ってます⭐️
経腹エコー可能になっても毎回内診ありますよ〜✨
先生はすごくお上手で上の子の時から内診が痛いと感じたこと一度もないです😊

性別は聞けば教えて下さいますが先生の方から性別の話は絶対ないです😊そしてはっきり女の子!男の子!とは言わないです😅
やわ〜っと「んーついてないかな?」「男の子かな〜?」と、こんな感じです😊

• もち

もち

ありがとうございます!毎回内診あるのですね!

断言はしない先生なんでしょうね🥺でも濁した言い方でも8.9割ぐらいは合ってると思っていいんでしょうか?😳一緒に見てて自分でも分かりますかね?😳

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

そうみたいです⭐️

息子の時は合ってました😊✨自分で見てもあまりよく分からなかったんですが、2人目は分かりました!前回23週でも教えてくださったんですが、次の検診でもう一度聞いてみようと思ってます😆❤︎

• 10月17日
  • もち

もち

やっぱり性別は気になりますよね〜😆楽しみにしておきます〜!ありがとうございます😊

• 10月18日