※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

アシックスのファーストシューズを履いていますが、きつくなってきたので、甲高幅広の足に合うセカンドシューズを探しています。

甲高幅広の足に合う靴教えてください🙇‍♀️💕

現在は店員さんにオススメしてもらったアシックスのファーストシューズを履いています!きつくなってきたので、セカンドシューズを購入予定です👟✨

コメント

アシックスは幅狭めな気がします🤔
甲高幅広ならニューバランスかイフミーですかね😃

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます🍀
    そうなのですね!ニューバランスは合わないと言われました😂2足目はニューバランスがいいなと思って諦めてたので、試し履きさせようと思います✨

• 10月14日
ジャンジャン🐻

長男がけっこうな甲高で、ニューバランスしか無理ですねって言われてしまいました😂

• ぷー

ぷー

やはり甲高にはニューバランスが良いんですね😂ニューバランス履かせたかったので、試し履きさせてみます✨

• 10月14日
ママリ

うちも甲高幅広です
ニューバランスうちも持ってます
底がしっかりしてます
あとはイフミーはゆったりはけて底がまがりやすいので歩きやすいようです
最近サイズアウトしてきたんですけどナイキよかったので同じ物サイズあげて買おうと思ってます 底におりめ?がついてるタイプで軽くて歩きやすそうです

• ぷー

ぷー

イフミーは上の子が履いているのですが軽くて柔らかいので、履きやすそうですよね😊
    ナイキもデザインがいいなと思ってたんですが、機能性もあるんですね✨候補に入れて、見てみたいと思います🌟

• 10月14日