※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーティハーティ
その他の疑問

もうすぐ娘の運動会があります!初めてやな~と思ってて、今更ですが何を…

もうすぐ娘の運動会があります!
初めてやな~と思ってて、今更ですが何を準備したらいいのか焦っています。ビデオカメラ?!カメラ??…ありません(>_<)(>_<) デジカメは数年前に壊れてそのまま修理せず、、独自時代のものなので3-4年前のもだし今更修理してもダメだろうな…。ウチだけ携帯の写メかもしれない⤵️⤵️皆さんお子さんの運動会どんな準備されてますか??

コメント

deleted user

うちはビデオカメラで撮ってますが、結構スマホの方もいらっしゃいますよ。

  • トーティハーティ

    トーティハーティ

    そうなんですね?!スマホが悪いわけではないんですが、何となく💦ビデオカメラとかの方がいいかなと(>_<)

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ビデオカメラだとブルーレイなどのHDDでDVDにすぐダビングできるので便利ですが、スマホはDVDにするのに手間がかかりそうなイメージです。
    うちの園はわりとスマホの方も多いですよ~!

    • 10月14日