※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

nextの店舗は現在関東近辺にはなく、通販のみの展開です。グランベリーモールや桜木町駅、センター北には以前ありましたが、現在は閉店しています。

next の店舗って関東近辺で今どこかにありますか?
前はグランベリーモールのアウトレット店や桜木町駅、センター北辺りにあったと思いますが全てなくなってしまって…通販でしか今はないんですかね??
ネットで調べてもよくわかりませんでした…

コメント

千晴

関東というか東京しかわかりませんが、原宿や自由が丘ですかね?!
ネットで店舗検索出来たと思いますよー🎵

• み

東京にはまだ店舗あるんですね😆
    検索してももうなくなってる店舗出てきたりしたので!
    もう一度調べてみます☺️

• 10月14日
  • 千晴

千晴

えっ!なくなってるのにネットで出てくるんですか?🥺
    通販とかだとサイズとか心配ですよね😣

• 10月14日
  • み

もしかしたら一旦閉店してリニューアルしたのかもしれません😣
    ネクスト 物によってサイズがまちまちだったり、うしろボタンになってたりするので…
    原宿と自由が丘だとどちらが店舗大きいですか?😆

• 10月14日
  • 千晴

千晴

中に入ったことがないので、広さとかはわからないんです😣ごめんなさい🙏
    自由が丘、今度行こうと思ってますが生地とかちゃんとみたいですよね笑

• 10月14日
  • み

そうなんですね😆💦
    調べたんですがラフォーレの裏ですかね??原宿行った時見てみようと思います☺️💕

• 10月14日
バナジウム

原宿よく行きます(^^)
錦糸町もあるみたいですが、系列が若干違うからポイントカード使えないよって言われました。
どう違うのかは錦糸町行った事ないのでよくわかりませんが。。。

• み

そうなんですね💕今調べてみたら、原宿もROOKIE USAと出てきたのですが、普通のネクスト とは違いますか?
    あと、原宿の店舗の規模はどのくらいなんでしょうか?🙄

• 10月14日
  • バナジウム

バナジウム

たぶん、商品は変わらないかと思うのですが。。ネットでネクストの商品見る限り前に見に行った時のようなものがちらほらありました。
    店狭くはないですよー!一階が子供服で上や下が大人の服だったかと。。
    前が無印良品だった所なのでそこそこの広さはあります。

• 10月14日
  • み

そうなんですね!神奈川住みなんですが神奈川県下のネクスト はゼビオの中の一角になってしまったぽくて…
    ちゃんと店舗としてあるなら安心です💕

• 10月14日