※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひなママ
妊娠・出産

R先生(r先生)に13週の時に7割男児と言われました。7割の判定が覆った方いますか?

R先生に13週の時に動画で7割男児と言われました😊
ですがあまりにもママリで調べてたら、13週頃で7割判定で覆った方が結構いて、実際7割判定で性別そのままだった方と覆った方どのくらいいるか知りたいので教えて下さい🤗💕
ちなみに私の動画はお股が写っていなくて
ベビーナブで判断したとのことでした😃
男の子から女の子に覆った方が特に多い気がしてます🤓
案外女の子判断の方程ママリでは
覆らなかった方が多い印象にあります✨

コメント

めーーーー

10wと13wで七割女の子で16wで女の子完全確定だと言われました😊👌❣️
私は覆りませんでした🙆‍♀️🙆‍♀️
まだ生まれてないので絶対女の子かは定かではありませんが、産婦人科の先生からも女の子だと言われてます🙌

  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    R先生、女の子から男の子って覆る人はあまり見ない気がします🤗💕ちなみに産み分けなどされましたか?
    今回タイミングが排卵日3日半前で、あっさりだったので男の子なのかソワソワしてます😂😂😂

    • 10月14日
  • めーーーー

    めーーーー

    私は産み分けしてません🙆‍♀️❣️3人目は排卵日当日で女の子予定です❤️←排卵日は間違いないと思います!
    女の子のよく聞く産み分けとは逆でまさかの女の子でした💪男の子だとばかり思ってたのでびっくりしました🤭💭

    • 10月14日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    排卵日で女の子も意外にいますよね😲産み分けって本当は意味ないのかなとか思ってしまいます😂😂😂

    • 10月14日
りぼん

こんばんわ!

男の子から女の子ではなく、女の子から男の子にですが、

わたしは14週のナブでR先生に女の子だと思うと言われましたが18週の検診でシンボル🐘らしきものがみえ、R先生にも送ったところ男の子判定に覆りました😂💗

  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    おはようございます😃
    ちなみに14週のナブで何割とか言われましたか?
    今週週末に検診があるので、16週ならそろそろ性別分かりそうですしソワソワしてます😂

    • 10月15日
  • りぼん

    りぼん


    遅くなってすみません(・o・;)
    何割などは言われず、今のところ女児のような感じで言われました!!!

    検診結果はどおでしたか😆💗?

    • 10月21日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    下に返信してしまいました💦

    • 10月21日
ひなひなママ

検診で先生から性別も言われず私が見た感じでは分からなかったんです😭R先生にもまた動画みてもらい、お股の部分が映ってて、男の子と思う部分も1部だけで後は全く映ってないので少しだけ女の子の可能性もありますねとのことでモヤモヤしてますが恐らく男の子だろなぁと思ってます😊