※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミっこ
子育て・グッズ

80サイズ子供服を出品しましたが、タイトルに90と記載してしまいました。購入者に伝えたが返信がないため、サイズ欄は合っているのでそのまま発送してもよいでしょうか?

メルカリで80サイズ子供服を出品しました。
サイズ欄には80になってるのですが、
タイトルに90と記載してました(多分自動的になってたみたいです)
私の確認不足でした
購入された後に気づき、取引ページで上記のことを伝えましたが、5日間返信なしです。
サイズ欄は合ってるのでそのまま発送してもいいでしょうか?

コメント

くうちゃん

ギリギリ?まで待てるなら待ちます。
やはりその食い違いで評価なども関係すると思うので。

ですが5日返事ないのもこまるので問い合わせとかできませんか?か

ゆう

返信がないのであれば発送はしないほうがいいと思います。そのまま発送し返品と言われたら大変なので…

キャンセル申請したほうがいいと思いますよ!

ぽこら

返事がないのですね…。
5日間もとなると…正直困りますね。
万が一勘違いされていたら文句言われる可能性あります。

私だったら、トラブルを防ぐため、メルカリへ問い合わせしてみます。(^-^;

re.mama

トラブル回避のために
メルカリに問い合わせします💦