※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

塗り薬を使ってもとびひが酷くなる理由について知りたいですか?

とびひと診断されて塗り薬を出してもらって塗っているのですがですがどんどん酷くなります。
とびひってこんなにひどくなるのでしょうか?

コメント

まるもり

調べたらそんな感じの状態の写真たくさん出てきましたよ!!治りが悪いならもし出来そうならセカンドオピニオンを見つけるのもいいと思います(´TωT`)

• ®️

®️

私も今調べてみました!本当ですね💦同じでした😔
    違う皮膚科に行ってみます😔

• 10月14日
✩mama

とびひだと思います😢
ただ薬も合う合わないがあるので治りが悪ければ違う薬、又は違う皮膚科で薬を出してもらうといいかと思います!✨

• ®️

®️

最初はポツッと2箇所ぐらいあって、三連休入るから受診しておこうと診てもらったのですが今こんなに酷くなって明日が心配です😫

• 10月14日
さくら

私自分が赤ちゃんの頃にとびひで入院しました😣すぐに周りの皮膚にもひろがってしまうので酷くなりやすい病気だと思います😣

• ®️

®️

とびひで入院なんてあるんですね💦
    1日でここまで広がっちゃった感じなので怖くなってきました😣

• 10月14日