※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マダイ
子育て・グッズ

コムサイズムのマザーズリュックを使っている方いますか?口コミがなく、2人育児予定で一つで事足りるか悩んでいます。

画像のコムサイズムのマザーズリュックお使いの方いらっしゃいませんか?
購入を検討していますが、口コミがなく使い勝手がどうか分かりません。
2人育児予定です。このリュックひとつで事足りるでしょうか。

コメント

いっちゃんママ🔰

あたし 使ってます😃
下は 哺乳瓶とか入れれるようにアルミの部分もあるし 子どもの着替え ウエットティッシュ 授乳ケープ オムツ5~6枚が入り 上は 自分の財布やら 母子手帳ケース オモチャいれてます😃 けっこうパンパンです(笑)
二人分となると 自分の持ち物やら オモチャは 別カバンになりそうです😅💦
使い勝手は リュックにしたり ななめがけにしたり いけますが 重たくて ほぼリュックの状態です。
上と下の間の生地がちょっと薄いので 使ってるうちに 穴があきそうな すり減りができました😢
見た目は気にいってるし 使い勝手はそんなに悪くはないかな?て感じです😃

• マダイ

マダイ

詳しくありがとうございます!
    すごく入りますね!
    見た目かわいいですよね〜いろいろ調べて、容量や軽さや見た目からこのリュックがいいな!と思いまして🥰
    2人分にはちょっと厳しいかもなんですね🤔参考になります!ありがとうございます🤔🍀

• 10月13日
  • いっちゃんママ🔰

いっちゃんママ🔰

ママバッグ探し色々タイプがあるから すごく迷いますよね➰💦
    カバン自体は凄く軽いのでこんなに入るかな?て感じですが上手い事詰めたらいけると思います😃
    二人分のお着替えやオムツをいれるとなるとちょっと厳しいかもです😥💦
    少しでも参考になって良かったです😃

• 10月13日
  • マダイ

マダイ

ありがとうございます!返事遅くなり申し訳ありません💦
    迷いに迷って迷走しています笑
    いいリュックに出会えたらいいなと思います。本当にありがとうございました🥰

• 10月17日
  • いっちゃんママ🔰

いっちゃんママ🔰

いえ いえ😃
    ママバッグはママにとったら大事ですから 迷走するのわかります🍀
    良いママバッグに出逢えますように😃🙌

• 10月17日